窓からやってきた夫が匿ってくれと言って隠れたのはドレススカートの中で―!? (ページ 6)

カーテンに顔を埋めたまま、怒る気にもなれなかった。

その顔を見られたことが、嬉しかったから。

「いっぱい出たね。エッチな汁」

肩越しに触れるだけの口付け。

それだけで頬が緩んでしまう。

「旦那様ったら…お顔が濡れてますよ」

「だって、マリアが潮まで吹くから」

その言葉に、我に返った。

ひょっとして今の、何かが吹き出したような感覚は…。

「し、失礼しました!すぐに拭かないと」

「そんなの後でいいよ」

「ですが」

「もう、我慢できない」

体の向きを変えられて、壁に背中を押し付けられる。

逸らすことなど許さないというような視線に、絡め取られる。

明るい場所で初めて見る、夜の寝室でしか見ることのなかった表情。

近付く顔を、唇を、拒むことなんて…。

―――コンコン

「奥様、よろしいですか」

ノック音と、先程の執事の声。

二人で固まった。

コメント (0)

コメントを書く