彼に注意されていたのについ薄着で出かけたら彼に見つかって…やらしいお仕置き (ページ 4)

息を荒げる彼の吐息が耳元に掛かって、足の間が切なく疼いた。

「拓海、…拓海、も、…焦らさないでぇ……っ」

「ッ……は、…かおりのえっち」

笑うみたいな声がして、ずぷ、と奥まで貫かれる。

「あぁ、ん!」

「く、……ッきっつ、」

拓海の声がすぐ近くで聴こえる。

ぎゅう、と強く抱きしめられたまま、覆いかぶさる形で私を貫く彼は、間髪入れずにナカを擦り上げ始めた。

指よりももっともっと太くて、気持ちいい。

「あっ、あっぁん、拓海、っやぁ、すぐいっちゃ、あっ」

「いいよ、…イッて、……何回でも…ッ」

抜き差しが激しくなって、拓海の声も掠れてきた。

開いた太腿で相手を挟むみたいにして、逞しい身体に抱き付くと、お返しに奥を思い切り突き上げられた。

「ひ、ああ、あぁっ」

「━━━ッ」

同時に訪れた絶頂に、視界が白む。

くらくらするくらいの快楽に震える私の唇に、意地悪な唇がちゅう、と吸い付いた。

「……酷くされたくなかったら、もう夜にあんな恰好で出るなよ?」

低くて掠れた、拓海の声。

頷いて、そのまま舌を絡めるキスをする。

深夜、くぐもって甘く口付けを交わす水音が、寝室に響いていた。

…もっとしてほしくて、また夜に出歩きたくなっちゃったのは、秘密の話。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

49

コメント (0)

コメントを書く