彼に注意されていたのについ薄着で出かけたら彼に見つかって…やらしいお仕置き (ページ 3)

狭い粘膜の中を、私のよわいところばっかり、ぐちゅぐちゅ、って大きな音を立てながら。

「ひ、っぁ、あん、拓海っそこだめ、だめぇ…っぁ、あ」

「ダメ。俺の言うこときかなかった罰」

そんな、ひどい。

罵る言葉は喘ぎ声に消えていって、私はただだらしなく口を開いて、大きく開かされた脚の先を震わせながら、迫る快感の波に呑まれていく。

長い指が穴を拡げるように動いて、そこから二本目が差し込まれると、ばらばらに粘膜を掻き回された。

弱いところを全部知ってる指が、泣いて頼んでも止まってくれない。

「拓海っ、だめ、いく、いっちゃ、あ、あぁー……ッ」

びくびく、って身体が跳ねた。

拓海は目を細めてそんな私を見下ろした後、ついさっきまでナカを掻き回していた指先を唇まで持っていって、見せつけるみたいにして口に含む。

真っ赤な舌先が美味しそうに愛液を舐めるところも、恥ずかしいくせに目が離せなくて。

「………かおり」

拓海が、私を呼んだ。

今日で一番優しくて、…えっちな声。

開いた脚を閉じられて、慣れたように下着を下ろされると、太腿の辺りに熱くて硬いモノが押し当てられた。

こくん、と喉が鳴る。

「あ、…拓海、……」

「んなもの欲しそうな顔して。本当、やらしい」

「ひぁ、っ」

熱い拓海の先端が、敏感になって膨れた突起に擦り付けられると、一際高い声が洩れる。

コメント (0)

コメントを書く