先生が欲しくて襲うつもりが組み敷かれてエッチに躾けられる (ページ 2)

二年生の時まで赤点だった化学。

三年の一学期、中間試験では満点になった。

他の教科の伸び率はここまでじゃない。

柏木先生の担当する化学だけ、がむしゃらに頑張ったの。

「大学進学希望って言ってなかったっけ」

「大学なんて、浪人してもいい。でも、柏木先生を眺めることができるのは、後ほんの数か月だけなんですよ」

にじりよる私に、先生は困ったように私から視線を外し、一歩後ずさった。

「あのなぁ、植村。お前、ちゃんと勉強すれば今からだって間に合う。それに、大学に行ったら絶対に、お前に似合う男がいるから――」

そんな話、聞きたくなくて、ぎゅっと先生に抱きついた。

ぐしゃり、と、私の答案用紙が音をたてたけれどそんなの些細なことだった。

「そんなの、居なくていいです」

「そういうわけには」

「――いいんです。勉強とか、手につかないほど恋したこと先生にはないですか?」

端正な顔を見上げた瞬間、しまったと思った。

大好きな人の恋バナなんて聞きたいはずがない。

先生が口を開く前にネクタイを引っ張って唇を重ねた。

想像の中ではもう、何度も重ねた彼の唇。

ひんやりとして、何の反応もなかった。

折角ファーストキスあげたのに、つまんない男。

コメント (0)

コメントを書く