先生が欲しくて襲うつもりが組み敷かれてエッチに躾けられる (ページ 4)

明るい部屋の中で見せつけるように私の乳房を口に含み、いたずらに舌で舐める。

くすぐったさを凌駕する快感が、身体の中を駆け巡っていく。

嬉しくて、恥ずかしくて、身体の奥から熱がこみ上げて零れ落ちていった。

ぐちょぐちょに濡れた下着を断りもなく引き下げられた。

「――ちが――うんですか?」

「そういうところがまだまだ子供って言うんだよ。本当、変な男に食われないように気をつけろよ」

それが、冗談なのか皮肉なのか、考えるほど頭が回らなかった。

「ひぁっ――いやぁ、そこ――っ」

何故なら敏感になっている肉芽を引っ掻き回され、こねられて、頭の奥がちかちかしたからだ。

喘ぎ声しか出てこない。

「違うよ。植村。こういう時は、いや、じゃなくて、いいって言うの。言えるようになるまで練習しようか」

「あ……っ。やっ――っ。だめ――えっ」

身体の奥を、大きな稲妻に貫かれたみたいな快感が走って、肉芽だけで初めての絶頂を迎えた。

けれど、先生はいじるのをやめてくれない。

「はぁああんん。また、くる――っ。やぁっ……っ!!」

「そう、そんなに何度もいきたいんだ。いいよ。【いい】って言うまでやめないから」

私が【いや】じゃなくて【いい】というまで、強制的に何度も何度もいかされた。

足が震え、涙が零れる。

コメント (0)

コメントを書く