「ねぇ…触って…?」年下彼氏と大学の研究室で快感69 (ページ 2)

「今日ね、下着つけてないの」

「…!真理ちゃん、まじで…?」

「まじよ。ほら…」

ジャケットの前をはだけさせて、ニットに覆われた胸を広げる。

柔らかいニットにこすれて、乳首がはっきりと勃っているのが自分でもわかる。

貴士はごくりと喉を鳴らしながら、目がそらせないでいる。

「ねぇ…触って…?」

貴士の手を誘導すると、服の上から両方の乳首をつまみ上げてくる。

一日中、衣服とこすれ合っていたから、少しの刺激でもたまらない快感が突き上げてくる。

もっと、もっと強くしてと懇願しようとすると、貴士の指がニットの襟ぐりにかかった。

あえてそうされるように、広い襟ぐりのニットを選んできて正解だった。

ぐい、とニットを押し下げられ、そこから胸が苦しそうに飛び出す。

両方の胸を出されてしまったから、胸は寄せられ、いつもより大きく見える。

「真理ちゃん…今日、おっぱいすごい大きい…すごい、やらしい形になってる…」

コメント (0)

コメントを書く