「ねぇ…触って…?」年下彼氏と大学の研究室で快感69 (ページ 3)

「う…ん…、感じやすく…なってるからかも…っあっあんっ…もっときつく吸って…!」

右の乳首を吸い上げながら、左の乳房全体をこねまわしてくる貴士。

右と左から、それぞれ違った快感の波が襲ってくる。ここが大学の中だということも忘れて、思わず声が漏れてしまいそうになる。

「真理ちゃん…あそこも…触っていい?」

いいよ、と声をかけると、貴士はすぐさまあたしの足を広げてきた。

研究室の無機質な照明に、あたしのアソコが愛液に濡れてキラキラ光っている。

「真理ちゃんのここ…すっげぇ綺麗。明るいとこで…はじめて見たぁ…」

あたしは、アンダーヘアをほとんど処理してしまっている。

ほぼ無毛に近い状態と言ってもいいくらい。

Tバックや小さいショーツを履くのが好きだからそれに合わせて処理していたら、どんどん面積が小さくなって。

気がついたら、ピンク色の面積のほうが広くなってしまっていたの。

「もっとちゃんと見てぇ。真理のアソコ…」

年上の彼氏には、こんな恥ずかしいこと言えなかった。でも、何故だか貴士には、あたしのほうから責めたくなる。

貴士の前で足をM字に開いて、さらに自分の左手の指でも、さらに柔肉を開いてやる。

コメント (0)

コメントを書く