弟の友達に巧みな愛撫と言葉責めや寸止めを繰り返されて始まる秘密の関係 (ページ 5)

「あぁ…!だっめぇ…!」

身体を反らし、快感のまま声を上げる歯止めが効かなくなった。

「あ、あっ…!イくっ!!宏樹く、ん!」

ギリギリで抜かれた指が名残惜しくて、身体が敏感になる。

『イきたかった?お姉さん。』

ぐっと近づいてきた彼の端正な顔、本能的に求めてしまう。

「イきたい、イきたいのぉ」

彼の背中に手を回すと

『欲しがりなんだ。かわいい。』

そう言って胸の突起を一度激しくつねって、反応を楽しんでから、足に手をかけた。

思い切り開かれたソコは物欲しげにヒクヒクしていて、一秒でも早く挿れてほしいと主張している。

ズボンを脱いだ彼のそれは激しく主張していたのに、尚も焦らすように先を入り口に当てて擦っては反応を楽しんでいた。

「はっ…!はや、く…!」

『あいつ、帰ってきたらどうする?スリルあるね。』

そう笑って焦らしてはぬるい刺激に苦しめられた。

「っん!やぁ、宏樹、宏樹…!挿れてぇ!お願い…!」

『呼び捨てやばいわぁ。これからはそう呼んでよ。』

そう微笑むと奥まで貫かれる。

「はぁっん…!!おっきい…!あぁっ!」

『久々なの?きっつ…!』

ギリギリまで抜いては奥まで貫かれるから頭が回らなくなるほどの快楽に襲われる。

コメント (0)

コメントを書く