ちょっぴりエッチなマッサージで、身も心もとろとろにされちゃう私

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ちょっぴりエッチなマッサージで、身も心もとろとろにされちゃう私 (ページ 1)

「話題のマッサージ屋さん、ここかぁ」

 同僚に「すっごくイイから!」とおすすめされたマッサージ店を見上げて、私は呟く。

 日頃のデスクワークで全身凝り固まった体が、少しでもマシになるといいんだけど…。

 期待を抱きつつ、私は入店した。

 リラックス効果を与えるためなのか店内は程よい薄暗さで、ふわりと甘い香りが漂っていた。

「お待ちしておりました。こちらへどうぞ」

「は、はい!」

 マッサージ屋さんなんて初めて来るから興味津々だ。

 きょろきょろと見回しつつ、私は案内された個室へと入る。部屋の中は間接照明と甘い香りのアロマが焚かれていて、とても落ちついた雰囲気だった。

「それではお着替えになって、そちらのベッドで少々お待ちください」

「あ、ありがとうございます」

 用意されていたのは白いガウンだ。壁の張り紙を見ると、下着もすべて脱いで羽織ってください、と書かれている。

「ガウンを着るの初めてだから、なんか緊張するなぁ」

 なんだかセレブになった気分だ。そう心を踊らせながら私は脱いだスーツを壁に掛けられたハンガーに吊るしていく。

「着替えて、ベッドの上で待つ…っと」

 着替え終わった私は店員さんに指示された通り、部屋の真ん中になる大きなベッドに腰を掛ける。

「わぁ、ふかふかで気持ちイイ~!」

 自分の部屋のベッドとは大違いで、つい寝転んでしまう。

「間接照明にアロマ、そしてふかふかのお布団。このまま寝たら気持ちイイんだろなぁ」

 そう、ごろごろしているとドアが静かにノックされた。

「失礼いたします」

「ハッ、はい!」

「そのままで大丈夫ですよ」

 慌てて体を起こそうとすると、入ってきた男性は微笑んでそれを制止してくれた。

 その優しい笑顔に、安堵感を覚える。

「本日担当いたします、菊池と申します。よろしくお願いします」

 低く落ち着いた声と共に部屋に入ってきたのは、白衣を着た男性だった。

 年齢は自分より少し年上だろうか。黒髪短髪で背は高く、筋肉質で男らしい体付きにドキっとしてしまった。

「『デスクワークで凝り固まった体をどうにかしたい』という要望でしたね」

「そうなんです、もう全身ダルくって」

「お任せください。帰る頃には気持ちよくなっているはずですので」

 爽やかな笑顔につられて、私も笑顔になる。

「では始めますね。全身の凝り、特にどの辺りが酷いか分かりますか?首、肩、背中、腰…」

「っ…」

 私の後ろに座った菊池さんがそう聞いてきたかと思えば、温かい手のじんわりとした感触が薄いガウン越しに伝わってくる。

「あ、すみません。びっくりさせちゃいましたか?」

「い、いえ!マッサージ受けるの初めてだから緊張しちゃって」

「ふふ、大丈夫ですよ。優しくするんでリラックスしてください。上半身から軽くマッサージしていきますが、よろしいですか?」

「はい、お願いします」

「では早速」

 そう言うと、彼は私の首や肩や背中、そして腰をゆっくり揉みはじめた。

コメント (0)

コメントを書く