彼を夢中にさせる匂いで有名なボディクリームを塗っていると、彼が欲情してきて…!?

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

彼を夢中にさせる匂いで有名なボディクリームを塗っていると、彼が欲情してきて…!? (ページ 1)

お風呂上がり、ソファに座って腕にボディクリームを塗っていると修一がスンスンと鼻を鳴らした。

「瞳子のそれ、すげぇ良い匂い」

言いながら修一が隣に座り、顔を近づけてくる。

「良い匂いでしょ。これ『彼を夢中にさせる匂い』なんだって」

「へぇ、なるほど納得たしかに…」

夢中になった、と言うように修一は私の指先に触れ、唇を寄せてきた。

チュッと手にキスを落とされ、そのまま腕を引っぱられて修一の膝の上に抱き上げられる。

すると、お尻になにやら固い物が触れた。

「えっ、ちょ、ちょっと!?なんで勃ってるの!?」

「いや、なんか分かんねぇけどすげえ興奮して…」

「な…」

驚いて思わず絶句してしまった。

そうしている間に、するりと修一の手がパジャマの中に侵入してくる。

お腹を撫でられ、下着を着けていない胸を下から持ち上げるように掴まれた。

「っん…、ま、まって、明日も仕事が…」

「ん~、すぐ終わらせるから」

「ちょっと…、あっ」

はぁはぁと息を荒げながら修一は体を密着させて、私の乳首を捏ねながら円を描くように揉んでくる。

さらにもう片方の手を性急に下着にねじ込むと、お風呂上がりでしっとり濡れている秘部を撫でてきた。

「っ…待って、ってばぁっ…」

「瞳子…」

修一の興奮した息づかいが耳に触れて肌がぞくりと粟立つ。

もしかして、これが『彼を夢中にさせる匂い』の効果!?

それを証明するように修一は私の体の匂いを嗅いでくるのだった。

「瞳子、もう濡れてる…」

「ちっ、ちが…これはお風呂に入ったから…んんっ」

言いかけた言葉は修一の唇によって塞がれてしまった。

「ぁ…ふぁ…っ」

すぐに舌が絡まってきて、ぴちゃぴちゃと卑猥な水音が部屋に響く。

さらに私の秘部を弄る修一の指からも、えっちな音が聞こえてくる。

「風呂入っただけで、こんな濡れねぇだろ」

「あっ…!」

わざと音を響かせ、濡れているそこに指が差し込まれる。

コメント (0)

コメントを書く