彼氏の浮気現場を目撃してしまい、飛び込んだバーでイケメンバーテンダーにいっぱい可愛がられてしまって…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

彼氏の浮気現場を目撃してしまい、飛び込んだバーでイケメンバーテンダーにいっぱい可愛がられてしまって… (ページ 1)

「っあーーーー!!もう!!!!ありえない!!!」

こんな日はやってられない。
29歳、総合商社で着々とキャリアを積み上げ、同棲中の彼氏とは婚約、来年には籍を入れる。

…はずだった。

今日は打ち合わせが早く終わって直帰できることになり、せっかくなら久しぶりにケーキでも買って帰ろうかななんて歩いてたら。

路地裏の隠れ名店のケーキ屋さんに向かってたら。

…ホテルから出てくる彼氏を見かけてしまった。
どう見ても大学生の女の子を連れている。

「彼氏…!!?」

なんて声をかけたかったけど私はその場に凍りついてしまった。

浮気されたのはこれが3度目。
いや、気づいてなかっただけでもっとあったのかもしれない。

もうやってられない!!!!!!

もうケーキなんか買って帰ってやるか!
一人で飲みに行ってやる!

そして行きつけのバーに直行、ウイスキーをロックで3杯飲み、冒頭のように叫んでいた。

*****

「悠さん飲み過ぎだよ!」
「お水飲みな!」

「いらないいらない!ウイスキーのウイスキー割りちょうだい!!それより聞いてよ拓馬くんーー」

拓馬くんはここのバーテンダー。

シェイカーを振る手がとてもセクシーで、何より優しい笑顔で、いつも話を聞いてくれる。

((あの手でされたいな…))

こっそりそんなことを思いながら飲んでいたり、いなかったり。

「うんうん、聞いてるよ。もう今日3回聞いてる(笑)てかウイスキーのウイスキー割りってなに(笑)」

コメント (0)

コメントを書く