鍋パーティーだったはずが、いつのまにか男二人に弄ばれる淫らな宴に発展! (ページ 3)

 千尋は先輩の愛撫よりも、幼馴染が見ていることに激しく昂っていた。佳樹とキスをした後のこの異常な状況が、まるでAVの世界のようでたまらなくなっていた。

 佳樹は気付いている。そして佳樹も先輩の行動にどうすればいいのか困惑しているのだ。

 先輩には二人がどう見えているのかわからないが、千尋は少し体を揺らして、どちらからも触りやすいように体勢を変えた。

 抵抗を見せない千尋に、先輩が大胆に手を伸ばす。わさわさとお尻を揉んでいた手が、レギンスの中へと入ってきた。そして濡れているパンティーにたどり着いた。

 ぞくっとするたびに握った手に力が入る。佳樹は先輩が千尋を刺激していることに嫉妬し始めたのだろう。顔を近づけぶちゅっと唇を押し付けた。

 さっきの感触とはまた違う、舌を差し込んで唇を吸うような濃厚なキス。

 佳樹と舌を絡めながら下半身を先輩にまさぐられる。千尋の体はじりじりと疼き、背徳感が増す。信じられないほどに昂っていた。

 男たちは少しずつ千尋に接近し、はっきりと三人が状況を理解していた。

 誰も止められない真っ暗な空間。卑猥さに満ちた空気が、三人を狂わせる。

「うっ…」

 先輩の手がレギンスを下ろした。佳樹がVネックの隙間から手を入れた。

「あぁん」

 今まで体感したことのない興奮。同時に攻められ千尋は叫びたい衝動を抑える。

 先輩の指がパンティーの上からきゅっきゅっと前後に擦りつけられる。絶妙な強さとリズムが、乳首を捕らえた佳樹の指と同じ動きをする。

「あぁ…、あぁっ…、あぁぁ…」

 もう千尋には我慢することが出来なかった。恥ずかしいのはもちろんだが、どんどん気持ちが大胆になっていく。

 ところが、男二人は違ったようだ。本当にこのまま欲望に負けてもいいのかと葛藤しているのだろう。千尋に触れる指先はゆっくり繊細で、なかなか先に進みそうにない。

 それがかえって千尋の体を溶かすほどに焦らしてしまう。

「ちょっと待って。もう脱ぐから…」

 千尋は自分から二人を誘った。このままやってもやらなくても、三人の関係がこじれるならやってしまおうと思ったのだ。

 二人が何も言わない中、千尋は裸になり横たわった。

 先輩がズボンのベルトを外す音が聞こえる。佳樹もセーターを脱いだようだ。

 横たわる千尋の上に佳樹が上半身を重ねた。無駄な贅肉のない締まった体は密着すると気持ちがいい。そのまま佳樹は千尋の乳房にしゃぶりつく。

「はぁん」

 声を殺そうとするほど、喘ぎ声が漏れる。その感覚が短くなればなるほど、佳樹と先輩も本能で楽しみ始めた。

 先輩が剝き出しになったクリトリスをそっと摘まむ。

「いや…」

 左右に体を揺する千尋の動きを見て、佳樹がくるっと千尋の体をうつ伏せにした。

 両隣から交互に愛撫が続けられる。どちらの指先がいいのか判別は不可能だった。男二人にはどんな景色が見えているのだろう。二人で作戦会議でも立てているのかもしれない。

 そのままゆっくりと千尋の体を引き上げ、四つん這いにさせられた。

「恥ずかしい」

 千尋がそう言っても、お尻にまで愛液が滴りぬめりを作っているせいか、信じてもらえそうにない。

「挿れていい?」

 その声は先輩だった。

「…うん」

 佳樹の前で先輩に挿れられる。自分の淫乱さが信じられなまま、千尋は先輩を受け入れた。

 佳樹が手を離さない。

「あ、あっ、ああっ…」

 めりめりっと音がしたかと錯覚するほど、先輩のペニスは大きくて硬かった。

「す、すごい」

 佳樹は千尋の胸を鷲掴みにして、首筋に唇を這わす。

「俺、だめだ…」

 千尋のヒップを掴んだ瞬間に先輩が限界に達し、抜いて背中に生温かい液体を放出した。佳樹が察知してティッシュで拭き取る。

 先輩が簡単にイッてしまい情けない恰好のままの千尋は、佳樹のペニスを察知し咄嗟に握りしめた。そのたくましさが新鮮だった。

「おっ、やめろ」

「佳樹も…」

 自分の大胆さに驚きながら、先輩が早漏だから仕方がないと自分に言い聞かせる。佳樹も理性は吹き飛んでいたので、ずっとカチカチに硬くしていた男根をゆっくり当てがった。

「す、すごい!」

「ぐっ」

 そのまま奥まで一気に佳樹が突き上げる。

 先輩が千尋の下に潜り込み、乳首をぺろぺろと舐め始めた。

「気持ちいい…、あぁっ、声が出ちゃう」

 バックで腰を打ち付けられると、先輩のペニスと当たる場所が違って、また別の快感に襲われる。

 先輩の舌は強弱をつけて乳首を攻め続けた。

「いっちゃう、やばい、やばい…」

「俺も!」

 体の奥で何かが弾けるような熱いエクスタシーを、同時に感じる。まさに頭の中が真っ白で、息ができないほどだった。

 静かに先輩が元の位置へ戻る。三人ともが一気に冷静になり、言葉を失っている。誰かの携帯のバイブ音が響いている。

 ゆっくりと佳樹がティッシュで自分と千尋を綺麗にすると、そのまま元の位置へ戻った。

 千尋も脱ぎ捨てた洋服をごそごそと着て、目を閉じるしかなかった。

*****

 千尋の目覚めは悪くはなかった。

 先輩は朝方帰ったらしい。先輩の姿はなく佳樹が座ってテレビを見ていた。

「起きたか?」

「うん、おはよう」

「朝、食って帰る?」

「ううん、大丈夫」

「そっか」

 体のあちこちが痛い。明るくなった部屋を見渡すと、ゴミ箱にティッシュの山が見えた。

 なんとなく千尋は気まずさを感じるが、あの興奮はきっちりと体に刻まれている。夢ではなかったと、まだじんわりと火照る体が教えてくれるのだ。

「また、鍋パーティーする?」

「あぁ」

 その返事を聞くと、千尋はゆっくり立ち上がった。

「もう帰るのか?」

「トイレ」

「可愛くないな」

 後ろから千尋を抱き締める佳樹の股間が、千尋の太ももに当たっていた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

68

コメント (0)

コメントを書く