残業続きで疲れていた私を、甘くとろけるほどたっぷり甘やかしてくれる彼 (ページ 3)

私がイキそうになってることに気づいてか、律は中から舌を引き抜き、そうしてふいに陰核を口に含んだ。

「んやぁああっ! あっ、あぁあんっ! だめ、だめぇ…! やだぁ、も、イッちゃ…」
「は…すごいこりこり、かわいい」
「あんっあ、やぁんっ! きもち、い……ひゃうっ、きもちいよぉ…っ、いや、だめぇ…っ」
「っ…は、じゅる」
「あっ、あぁあんっ! 〜〜っ、やぁああっ、ぁんっ、あ…!」

熱い口内でねっとりと陰核を舐めしゃぶられ、自分でも驚くほどあっけなくイッてしまった。

全身がびくびく震え、イッた余韻に浸ったままぼうっとしていると、身体を起こした律が私の顔を覗き込んでくる。
ゆっくりと頬を撫でられ、ほう、と小さく息を吐いた。

「律…」
「ん、なあに」
「もっと甘やかして…?」

そう言うと一瞬律は驚いたような顔をした。けれどすぐに目を細めて、答えの代わりに甘い口づけを降らせてきた。
今夜はまだこの甘さに浸っていたい。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

116

コメント (0)

コメントを書く