幼馴染に好意を見抜かれ、意地悪な愛撫を受ける内に離れられなくなって…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

幼馴染に好意を見抜かれ、意地悪な愛撫を受ける内に離れられなくなって… (ページ 1)

整った顔立ち、そして誰にでも分け隔てなく接する大介は昔から人気者だった。
幼馴染である私達は小学校から一緒で、大学も同じ。

案の定、男女問わず皆から好かれる大介を見て、羨ましいなぁと感じることも多かった。
私はどちらかと言うと物静かな方で、特別容姿に恵まれているわけでもない。
友達は少ないタイプだった。

「お、舞じゃんか!ちょっとお願いがあるんだけど…こっち来てくんない?」

ある日の講義前。
大学内を歩いている私に、大介は声をかけてきた。

「え…何?」
「まぁまぁ!別に変な頼みじゃないからさ!」

大介はそう言いながら私の手を引き、使われていない講義室へと移動する。

いつも講義がある時は大勢の人で埋め尽くされている講義室も、こうしてみると新鮮な感じがする。
この広い空間に、今は私と大介しかいない。

「で、頼みの内容なんだけどさ…!」

大介は鞄から今日が提出期限の課題を取り出した。

「これ…写させてくんない?」

笑いながらそう頼む大介に、私はため息をつきながら答える。

「またなの…?も~いい加減にちゃんとしなさいよ」
「ごめんごめん!次からはちゃんと自分でやるからさ!」

仕方がないという表情を見せながら、私は大介が望むものを手渡す。
それを見て、大介は目を丸くした。

「え!めちゃくちゃ詳しくまとめてあるじゃん!なんで…?」
「答えだけ丸写しじゃ怪しまれるでしょ?どうせまた私の写す気だろうと思ったから、ちゃんとそれっぽくなるように対策してきてあげたの」

どうしてここまでするのか。
私は自分でも分かっていたが、その気持ちには気付かないフリをしていた。

「すげ~嬉しいよ~!」

大介は喜びながら、私にハグをする。

「えっ…ちょっ…!」
「いつもありがとう。舞」

そして耳元で、囁くようにお礼を言った。

「ひ…ぁ…」

私はその瞬間、ゾクゾクする感覚と共に体の力が抜ける。
そして思わずへたり込んだ。

「ん…?どうした?」

大介は不思議そうにしゃがみこみ、私の顔を覗き込んでくる。

「な…なんでもない…」

その様子をしばらく見た後、大介はニヤリと笑う。

「舞ってさ、俺のこと好きでしょ?」
「え…っ!?な、何言ってるの…っ!?」

突然の言葉に私は動揺を隠せなかった。

「あれ?違うんだ?」
「…っ!」

否定することが出来ず、私は押し黙る。
その沈黙は肯定していると言ってるのと同じだった。

「まぁ、前からバレバレだったよ。そもそも、いつもこんなに良くしてくれるのは親切だけじゃ説明つかないしね」

あまりの恥ずかしさに私は俯いてしまう。
大介はそんな私の顔を下から覗き込むと、そのまま頬にキスをした。

コメント (0)

コメントを書く