幼馴染に好意を見抜かれ、意地悪な愛撫を受ける内に離れられなくなって… (ページ 3)

「俺ドSだからさ~。虐めるの好きなんだよね」

今度は一本だけではなく二本同時に入れられ、激しく出し入れされる。

「あっ…だめっ…んぁっ…!」

あまりの激しさに思わず腰が浮いてしまった。
しかし大介はそれを押さえつけ、さらに強く責め立てる。

(だめっ…!このままじゃ私おかしくなっちゃう…!)

そう分かっていても、もう抵抗することも出来なかった。

「ひぐっ…んぁっ!」

もう限界に近いことを感じ取ると、大介はピタリと動きを止める。
突然快感を奪われ、私は物足りなさを感じたがすぐに考えを改めた。

大介はズボンを脱ぎ、硬く反り立ったものを取り出す。

「欲しいんでしょ?」

大介がそう言いながらそれを見せつけると、私は無意識にごくりと喉を鳴らした。

「あ…」

(これが…大介の…)

大介のものが目の前にある。
その事実だけで私の頭は蕩けそうになってしまう。

「ほら…なんて言うの?」
「あ…あぁ…」

もう我慢できなかった。

「…ください」
「ん?」
「おちんちん…ください…」

私は快感を求めるあまり、大介の求めるセリフを口にしてしまう。

コメント (0)

コメントを書く