女装趣味の合法ショタ彼氏くんは欲求不満?媚薬えっちで気持ちよくなっちゃおう♡ (ページ 3)

「だって…だって、」
「ゆっくりでいいよ…できれば拘束は解いてほしいけど」
「うん…」

誠は今までの態度が一変したように素直になっていた。
私の手にまかれたテープもちゃんととってくれた。
そして私が再び服を着るまでの間に、誠はふと口を開いた。

「僕…いくらかわいくなっても女の子になれない、綾香みたいになれない…って、ずっと悩んでて…」

ぐずる誠の背を私は優しくなでる。

「綾香のこと、好きなのに、顔見たら苛立っちゃって。せっかく心配してくれたのに…いじわるしちゃった。…ごめん、ごめんね、綾香」

そう私に告げてから誠はぐずるだけになってしまった。
相変わらず誠の背を撫でる私の中に浮かんだ思いは一つだ。
誠の本音が聞けてうれしい。
不満の原因を知れてうれしい。
その原因が自分であるとしても…。

「誠…、」
「なに、綾香」
「私は誠のことが好きだよ。ねえ…もし良かったらこれからも恋人でいて?」

これが最適な答えなのかはわからない。
けれど誠が私を好きと言ってくれるなら応えたい。
しばらくして誠はやっと口を開いた。

「…うん、僕も、もういっかいやり直せるかな?」

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

15

コメント (0)

コメントを書く