連休に彼から監禁ごっこをされて、ぐずぐずに溶かされちゃった話

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

連休に彼から監禁ごっこをされて、ぐずぐずに溶かされちゃった話 (ページ 1)

若干Mっ気のある私が「連休にずっとエッチしてみない?監禁ごっこしよ!」なんて彼氏に提案してみた。
けど、いざ当日になるとちょっと緊張する。
私からノリで言ったけど、彼も大概意地悪だから。

彼の部屋にお邪魔すると、ガチャリ、と鍵が閉められる。その音がやけに響いた。

「優依、もう逃がさないからね?」

にっこり笑う彼に、ぞくぞくとしたものが背をかける。こくりと頷いて、私はゆっくり彼の部屋へと上がった。

*****

「んっあ、ぁあっ…ア!!」

あれから2日経った?それとも3日目?それすらわからないくらいに、ご飯やお風呂の時以外はほぼエッチなことをされて。

「優依大丈夫?ほら、お水飲ませてあげる」

「んぅ…っ、ン」

口移しで与えられる水をこくりと飲み込む。全てを晴斗に握られているようで、怖いのに、なんか、なんかぞくぞくするようなたまらなさ。

「んっ、みず…もっと、欲し…」

「じゃあほら、また一緒になったら、ねっ」

「ひ、~~ぅ!!!」

ずぷん!と彼が私に入ってくる。もはやそれが自然であるかのように、私のそこは彼の形に馴染みきっていた。

「ぁ、ぁ、ッ…ンっ」

自然と腰を振ってしまう自分を、止められない。

「ふ、水は?いいの?」

「ンぁっ、い、…こっち、欲し…んぅッ」

「優依、ずいぶんえっちになっちゃったね」

耳元で、かわいい、と囁かれて軽くイッてしまう。多分それすらお見通しの彼が、休む間もなく律動を始める。ずっと何日も快楽づくしの日々に、脳が焼き切れるような気がして、喘ぎながら悲鳴混じりに許しを乞う。

「ンぁあっ!!も、…ゃあ、ゆる…っん!!…ゆる、し、て…ンんぅ、っん!!」

昨夜もずっと、ぐちゅぐちゅにされて、意識を飛ばしたら朝だった。それからまたすぐ気持ちよくされて…、繰り返してたら頭、ばかになっちゃう。

「やだ?」

「んッ、つら…きもち、くてっ…つらいのぉッ!!」

「気持ちいなら、嫌じゃないでしょ?」

そういって、更に速まる律動によって分からなくなっていく。きもちい、つらい、でも、きもちいなら…嫌じゃ、ない?

「——ッぁあ!!」

奥の弱いところを的確に突かれて、何も考えられなくなる。ぬちゅっ、とちゅっ!と繰り返されて、気持ち、よすぎて。

「あぅっ、ンあっ、あ!」

「腰、揺れてるよ。かーわいい」

「ッひ、んんっ、ぁ」

もう、もう無理、次イッたら多分気絶する。そう覚悟して快感を享受していると、中にいた彼がずるりと抜けていった。

コメント (0)

コメントを書く