ストレス発散方法は童貞食い。男の子の初めてを奪うことに絶頂を感じる私は変態ですか?

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ストレス発散方法は童貞食い。男の子の初めてを奪うことに絶頂を感じる私は変態ですか? (ページ 1)

都内のオフィス。
入社して4年。26歳の恭子は課長のデスクに呼び出されていた。

「恭子クンさあ、もうちょっと見やすくまとめられない?見る側を意識して作ってくれないと困るんだよね~」

髪の毛の後退した課長が、提出した資料を見ながらネチネチと文句を言う。

「はい。すみません。すぐ作り直します」
「いいよもう、時間もないし。はい、下がって」

課長に手でシッシッとされ、恭子は頭を下げて自身のデスクに戻る。

一日に一度は課長から、何かに付けてネチネチタイムがあった。
一週間も経てば、ストレスは最大値まで溜まる。

『あ~腹立つ!結局何か文句言いたいだけだろ!ハゲ親父が』
心の中で思いつく限りの暴言を吐いた。

そんな恭子のストレス発散方法は一つ。

童貞食いだ。

マッチングアプリで出会った100%童貞の男の子をいじめつくして卒業させてあげる。

これが恭子のストレス発散であり、趣味であり、生きがいだった。

こだわるのは絶対童貞であること。マッチングアプリでは嘘をついてくる男が多いのだ。
今日初めて会う童貞の子も、一か月のやり取りを重ねていた。

終業時間となり、会社を出る。

待ち合わせ場所近くのカフェに入り、化粧室に向かった。

鏡の前に立ち、肩まであるストレートの黒髪をとかす。
眼鏡からコンタクトに変え、軽く香水をつけた。

決して大きい胸ではなく、抜群のプロポーションではないが男受けする肉付き。
恭子自身、それも理解していた。

カフェを出て待ち合わせ場所に向かう。

そこには、眼鏡をかけたパッとしない男が立っている。

メールのやり取りで分かっていたのは、名前は遼。一人暮らしの21歳、大学生。
彼女はいたことなし。風俗経験もなし。

今着ている服も量販されているシャツに安物っぽいジーンズ。

『勉強しかしてこなかった、って感じね』
恭子は遠巻きに見て思った。

「遼くんですか?恭子です」
微笑みながら声をかけた。

「あっはい。そ、そうです」
少しどもりながら遼は答えた。

緊張が見て取れた。

「大丈夫?」
恭子が聞く。以前、緊張のあまり立たなかったこともあったのだ。

「あ、大丈夫です。こ、こんな綺麗な人が来ると思わなかったんで…」
遼はうつむき、照れながら言った。

「ふふ、ありがと。じゃあホテルいこっか」
恭子は遼の手を握って歩きだす。

「あの、ホントに僕でいいんですか?」
歩きながら遼が聞く。

「全然いいよ。でも約束通り、私の言うことはちゃんと聞いてね」
見た目からも童貞なのは間違いと恭子は確信していた。

事前のやり取りでは、セックスする代わりに主導権は
絶対に恭子が握ることを約束している。

「はい…」

コメント (0)

コメントを書く