エプロン下の秘め事!主人の思い通りに乱され、たっぷり濡らされてしまいました! (ページ 3)

「…う、んん」

「やはり、入りやすいな。お前の中は」

「…もう、何度も、受け入れておりますので」

「いい子だ、悠亜」

そう、表情を変えずにおっしゃる要様。

ですが声音がすごく優しくて、ふわりとした感覚に思わず陥ってしまいます。
 

男根を受け入れた膣は、その快感にきゅっと中を自然に締めつけています。

その度に要様が艶めかしい吐息を漏らし、私の身体はその都度反応してしまいます。

「あぁ…お前の中はやはり、俺を満たしてくれるな」

「ありがたき幸せです…要様」

言うと、要様はうなじにキスを落としてくださいます。

「今晩は後ろから突き上げてやろう」

その言葉と同時に、要様は後ろから何度も腰を打ちつけてくださいました。

肌を重ねる音と私の嬌声が部屋に響きます。

「はぅっ、要、さま…好き、好きぃ」
 

これでもかと言うほどに休むことなく、要様は快楽を与えてくださいます。
 

このまま魂ごと、どこかへ飛んでしまうのではないか、と思うくらいに。
 

それほどに深く強く愛されて、私は何度も絶頂を迎えることになりました。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

46

コメント (0)

コメントを書く