エプロン下の秘め事!主人の思い通りに乱され、たっぷり濡らされてしまいました! (ページ 2)

*****

「はぅあ…っ!」
 

バイブは決して抜いてはならない。
 

それが、私と要様とで交わした最初の約束ごとでした。
 

なので起動していないにしても、私がバイブを抜くワケにはいきません。
 

でも…一定の気持ち良さはあれど、一人で絶頂を迎えるような快感はありません。
 

どうせなら、要様のもので…。
 

そう密やかに願いますが、要様はお仕事で夜までは帰ってこない予定。
 

それまではこのまま、ということです。

「要様…好き、です」
 

自分の主人を想い、クリトリスを弄ってみます。
 

それによりぎゅっと閉まる膣にバイブが触れて、少し快感を感じてしまいます。

「はぁ、あぁ…要様、ずっとおそばに」
 

あの声、あの視線。
 

思い出すだけで、胸が高鳴り息を乱してしまいます。

「欲しい…欲しいです、要様」
 

彼のものが欲しい…彼のもので、思いきり突いてほしい。
 

想像をするだけで、目がとろんと重くなっていきます。
 

どうか、ずっと悠亜を弄んでくださいまし…。

*****

ヴヴヴ…という、振動で目を覚ましました。

「ひゃっ!?」
 

よく見ると、膣に入ったバイブが起動しているのに気がつきます。

「あぁ、起きたか」

「要、様…」

目前には要様の優しいお顔がありました。
 

どうやら私は、夜まで眠ってしまっていたようです。

「俺が欲しくて一人でやってるものかと思っていたが…」

「少しの間、は…ですが、気づかぬうちに眠ってしまった、ようで」

「ふぅん」

要様はその切れ長の目で私をじっと見つめてくださっています。
 

それだけでも嬉しいのに、下はずっとバイブで責められています。

「要様。私は…」

「そろそろ欲しいんじゃないか?」

意図を先に読み取ってくださり、口にする要様。

私は恥ずかしながらも、小さくうなずきました。

要様は私の意思を確認すると、エプロンとスカートをまくり上げ、臀部を露わにさせます。

秘部からは愛液が多量に溢れ、尻を伝って太ももまで濡らします。

「こんなに濡らして…愛撫も必要なさそうだな?」

「…っ、要様…好きです」

息を乱し、私は想いを告白しました。

特に驚く様子もなく、だけど少しだけ要様は笑ってくださいました。

「入れるぞ」

ズボンを少し脱ぎ、男根を取り出す要様。

そのたくましいものをこれから中に入れられると思うと、胸が締めつけられます。

無理矢理ではなく、私の様子を窺いながらそっと入れてくださる優しさに、さらに惹かれます。

コメント (0)

コメントを書く