夫が書いた鬼畜系エロ小説が原因で家庭内別居に!痴漢プレイで仲直りしてみました (ページ 3)

出来上がったスクランブルエッグを、サラダとソーセージの横に盛り付け、落し終わったコーヒーをカップに注ぐ。

「今日、久しぶりにアウトレット行かない?雅人のシャツ傷んできてるし、可愛いホーロー鍋とかも見たいし」

「シャツならまだ買わなくていいよ。買い物は昨日したし、今日は家でゆっくりしたい」

昨日買ったのは食料品だけだ。

「最近パソコンに向かってばっかりだけど、仕事?」

「いや、調べものしたりとか…」

雅人の目が泳ぐ。

「…また鬼畜っぽいこと、SNSに書くんだ?」

「え?ああ…見たの?」

「ごめん、仕事の連絡かと思って」

「いいよ。隠してないから」

「あんなもん書くほうが、私と出かけるよりいいんだ」

「人が真剣に書いてるものを、『あんなもん』とか言うんだ」

「だって犯罪じゃないの。昨日も私のこと、隣の人妻だと思ってしてたんだ」

「そんなこと思ってないし、奈緒だってすごく感じてたじゃないか」

「何よ、その開き直った言い方?買い物にはひとりで行くから、もう好きにして」

私がそう言うと、雅人は抗議するような目で私を見て、キッチンを出て行った。

*****

その日から、雅人は、私より早く家を出て、私が寝たころに帰って来るようになった。

寝るのは別室のソファーベッドで、ほとんど家庭内別居状態だった。

仕事が忙しい時期ではないし、何をしているかは雅人のSNSのアカウントを見れば一目瞭然だった。

私に知られたことで、雅人はアカウントを削除することもなく、新しい鬼畜な投稿を着々と増やし、寄せられるコメントにもまめまめしく返信をしている。

その日も定時で仕事を終え、ひとりで夕食を済ませ、雅人のSNSのアカウントを開くと、新しい投稿が表示されていた。

電車の中で痴漢をして、痴漢した女性の後をつけ、家に押し入ってレイプするという内容のものだった。

描写が緻密になっているのか、前に読んだものよりいやらしく、身体の奥がきゅんと疼いてしまう。

知らない男に、電車の中で身体を弄られ、快感に悶えるのを想像しながら、ショーツの中に指を入れ、ぬめりを掬って敏感な突起を捏ねまわす。

無理矢理犯されるのを想像しながら、指を挿入し、激しく抜き差しする。

ああっ…。

甘い痺れが脳天まで迫り上がってきて、指の動きを速める。

んんっ…。

腰がガクンと震え、きつく閉じた目の裏で快楽が弾ける。

何やってるんだろう、私。

雅人のことを責めてしまったけど、邪な欲望は私にだってある。

コメント (0)

コメントを書く