夫が書いた鬼畜系エロ小説が原因で家庭内別居に!痴漢プレイで仲直りしてみました (ページ 2)

翌朝目覚めると、雅人はベッドの3分の2ほどを占領して爆睡していた。

あれからまた起きて別室に行ったようで、ベッドに入ってきたのは明け方近くだった。

枕元のスマホの通知音が鳴った。雅人のものだ。

急な仕事の連絡かと思って手に取ると、SNSからの「コメントのおしらせ」というメールがプレビューに表示されている。

SNSをやっているなんて、聞いてない。

夜更かしの原因は、これか。

でも、私に秘密でやってるってことは、まさかSNSで浮気?

それはないだろうと思ったけど、疑心暗鬼になり、雅人のスマホをスワイプしてメールを表示した。

雅人は面倒臭がりなのと、見られて困るようなものはないからという理由で、スマホにロックはかけていない。

―睡姦プレイ、めっちゃエロかったです。

は?

睡姦って?

コメントの下には、『隣の人妻を睡姦』、という投稿のリンクが表示されている。

それをクリックすると、SNSの投稿が表示される。

プロフィール画面は、雅人のお気に入りの銘柄のビール。背景はうちのリビングだ。

雅人が寝返りを打ったので、アカウント名だけを記憶して、スマホを枕元に置いた。

リビングで自分のスマホから、雅人のアカウントを覗く。

隣の家に忍び込んで眠っている人妻を犯すって…それは犯罪では?

でも内容は、昨日のエッチのことが詳しく書かれていて、思わず赤面してしまう。

そのひとつ前の投稿は映画館で隣りに座った女性に痴漢するもの、その前のものは、仕事帰りの女性を拉致して車の中でレイプするというものだった。

なんてこった。

雅人がこんなヤバいものを書いてたなんて。

妄想を文字にするのも、それを公表するのも自由といえば自由だけど、雅人がそういう願望を持っているというだけで、やはり引いてしまう。

朝食のスクランブルエッグを作っていると、雅人が眠そうな顔でキッチンに入ってきた。

「奈緒おはよー」

後ろから抱きしめられ、背中がびくりと震えた。

夫とはいえ、あんな鬼畜なことを考えていると思うと、つい身構えてしまう。

「あ、びっくりさせてごめん」

唇を寄せられ、顔を背けた。

「…ごめん、火を使っているから」

雅人は意外そうな顔で、私から離れた。

「なんか奈緒、機嫌悪くね?」

「別に」

コメント (0)

コメントを書く