内緒で付き合っている先生とばれないように仮眠室でいちゃらぶエッチ (ページ 3)

おねだりした瞬間、再び腰を動かし、最初の時より激しく突かれる。

ぐちゅぐちゅと2人きりの仮眠室にいやらしい音が響き、それがますます気持ちを高揚させた。

「あっ、優斗!ん!あんっ」

「はぁ、はぁ、真美佳!誰もいないからって声大きくなってるよ」

「だ、だって、そんなに激しく、だめぇ!またいっちゃうぅ」

「ん、俺も、出すから…。受け止めて?」

「うん…、きて!あ!奥気持ちいいよぉ…」

2人で絶頂を迎える瞬間、奥に熱いものを感じ、キスをしながら私はしばらく中をひくつかせていた。

「真美佳の中、気持ちよすぎ…。声、ぎりぎりセーフだったな」

「あっ、ん…。優斗、好き」

私は余韻に浸りながら、彼の首に手をまわす。

「俺の方がもっと好きだよ。愛してる」

また熱いキスをした。

*****

「じゃあ、落ち着いたら着替えて待ってな。仕事終わったら一緒に帰ろう」

「うん、迷惑かけてごめんなさい」

冷静になった私は、仕事中に倒れて看病してもらっていたことを思い出す。

「真美佳が倒れたって聞いて慌てて駆け付けたんだよ」

「そうだったんだ…」

「仕事は忙しいし、大変だけど、真美佳のことも毎日ちゃんと考えてるよ」

ずっと不安に思って寂しかったことを埋めてくれる言葉が聞けて私の心が満たされていく。

少し照れながら仮眠室を後にする彼の背中を見て幸せな気分になるのだった。

それに、病院でのエッチが少し癖になりそう…。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

91

コメント (0)

コメントを書く