もう我慢できないの…!浴衣で縁日デートの最後にドキドキ木陰でエッチ (ページ 2)

しかし運の良いことに、そこで抽選に当たった人を祝う大音量のファンファーレが鳴ったので、どうやら誰にも聞こえていなかったようだ。
 

メインステージ付近では歓声と当選者が歓喜の声をあげていた。

「…やっぱり、ホテル行った方がいいかな?」

「そうだね、気が気じゃないし…予約取るよ」

「でも…まだイってないから…」

「じゃあ、もう少しだけ」
 

祐生は言うと、繋がったままの秘部を腰で何度も揺らす。
 

その揺れによって膣内が擦られて、さらに快感をもたらす。
 

肉体と肉体を、何度も打ちつける音が鳴る。
 

私は思わず仰け反った。見えた景色は、満天の星空だった。

「あぁ…はぁっ、もう無理、イっちゃうぅ…っ」
 

私は出来るだけ声を抑えて、祐生にだけ聞こえるように言った。

「うん…じゃあ、イって?」
 

祐生も気持ちよさそうな声で返してくれた。
 

穏やかな声とは対照的な、激しい腰つきで突いてくる彼。
 

互いに性感帯を激しく擦られて、もう正気を保てない状態になっていった。

「はぁっ、はぁ…っ、まなみの中、気持ちいい…よぉ!」

「あぁんっ、っはぁ、やぁ…んんっ!」
 

私たちは最後に抱きしめ合い、大きな絶頂を迎えた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

56

コメント (0)

コメントを書く