夏休みの早朝、年上彼氏に連れ出された私。旅先で発情してしまった彼とそのまま情交へ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

夏休みの早朝、年上彼氏に連れ出された私。旅先で発情してしまった彼とそのまま情交へ (ページ 1)

拓朗が急に出かけようと言い出した。

微睡んだ頭でスマホを立ち上げると、まだ午前の4時台だった。

「こんな時間から勘弁してよ…」

「いいから起きろ。大学生の夏休みは長いんだろ!」

拓朗は私より5つも歳上だが、一度言い出したら聞かない子供みたいなところがある。

頼り甲斐がある大人の男性に憧れて付き合い始めたのだが、蓋を開けてみれば理想とは真逆だった。

「じゃあ俺は、先に出てるからな」

ベッドから身を起こした私は、ボンヤリと彼がジャケットを羽織る動作を目で追い、しばらくしてからハッとした。

「ちょっと待って!その寝癖なんなの!?」

前も後ろも野良猫のようにボサボサだ。

「いいだろ別に、買い物とかじゃねえんだから…」

「よくないから」

洗面台につれていき、軽く濡らして手櫛で整えていく。

「あーっもう…身だしなみくらい自分でしてよ…」

ため息をつきながらも、端正な顔が鏡面越しに現れるとドキドキしてしまう。

それがバレるのが嫌で、視線を俯き加減にしながらあまのじゃくなことを言った。

「癖毛だし切った方がよくない?」

「いやだね、めんどくさい」

不機嫌そうに眉間に皺を寄せ、拓朗は棚のキーを手に取る。

そのまま玄関口へ行ってしまったので、私の方も渋々着替えと最低限のメイクを済ませた。

「遅い」

外へ出ると、準備万端の拓朗にヘルメットを渡された。

欠伸をしながらバイクに跨ると、

「寝ぼけて手ぇ離すなよ」

少し楽しげにも聞こえる声とともに、コンクリートの地面が流れていく。

広い背中に身を任せているうち、空は灼けるように美しいグラデーションを見せていった。

*****

拓朗が出かけたいという時は、いつも到着するまでどこへ行くかは教えてもらえない。

それが不満に感じる時もあるけれど、大概は好奇心を刺激するので楽しみな気持ちの方が大きかった。

「着いたぞ」

今回降ろされた場所は渓流だった。

時間帯のせいもあってか、夏だというのにひんやりとした空気が流れている。

拓朗は私の手を取りながら、軽い足取りで岩場まで移動した。

「すごい綺麗な水…」

底の砂利が鮮明に見えるほどの透明度だ。

「だろ?学生ん時よく来てたんだよ。人もいねえし良い穴場だなって」

得意げに笑う姿を見て、やっぱり少し子供っぽいなと思った。

見上げれば、木漏れ日が葉の輪郭を照らし出してエメラルドグリーンのカーテンのようになっている。

しばらく景色に見とれていると、ふいに後ろから抱きしめられた。

コメント (0)

コメントを書く