土曜の雨の日、泣き虫の幼馴染が訪ねてきた。慰めているうちに欲情してしまった俺

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

土曜の雨の日、泣き虫の幼馴染が訪ねてきた。慰めているうちに欲情してしまった俺 (ページ 1)

土曜、雨の日、女なし。

そんな時にすることは決まっている。

スーパーでお気に入りのポテチを買い漁り、ゲーム機の周りに並べる。その脇にビールを一本。

ゲームソフトの山からディスクを選びつつ、このわくわくはガキの頃の遠足に近しいものがある、なんて思っていた。

そんな時。

ピンポーン

「誰だ?宅配は頼んでないはずだけどな…」

スルーした方がいいだろうか。

ぐす… ぐす…

「…まさか」

スプレーみたいな雨音と共に、かすかにすすり泣きのような声が混じっている。

その瞬間全てを悟った俺は、ため息をつきながら扉を開く。

「またお前かよ…っておい」

目の前にはずぶ濡れになって肩を震わせる一人の女。幼馴染の綾香だ。

「うっ…常…っ、わたしまた…」

しゃくりあげながら涙を流している。

「あーもうめんどくせえな、とりあえずシャワー使え」

綾香はこくんと頷き、部屋に入ってくる。薄くてヒラヒラした服が雨のせいで張り付いていた。

俺は目を逸らしながら、ちょっとエロいなと思った。

何となく落ち着かなくてゲーム画面と睨めっこしていると、しばらくして背後から声がかかった。

「いつもごめんね、常」

「ハア、本当にな」

綾香は隣に体育座りする。その身に当然の様に俺のTシャツを身に纏って。

「あのなあ、そこまで悩むならいい加減告白しろよ」

「…自分でもわかってるんだけど…」

華奢な肩と白い湯気が上下に揺れている。

綾香には長い間片想いしている男がいるのだ。何でも高校の時の陸上部の先輩とかで、めちゃくちゃイケメンらしい。

俺とは別々な高校だったので真偽の程はわからないが、このやりとりはもはや恒例行事となっていた。

「常は男だから女の不安な気持ちなんてわかんないでしょ」

「何でこっちがとばっちりうけなきゃなんねーんだよ」

「だって、告られたことあるんでしょ…」

「でも俺、彼女とか興味ねえから」

普通に性欲は旺盛だが、こんな面倒な女が二十年以上も側にいれば、ゲンナリしてしまうのも仕方のないことだ。

「…ほら、なんとも思ってないじゃない」

語尾を震わせながら、また涙声になる綾香。

その感情の起伏はまるで幼児のように不安定である。

「あのなあ、お前…っ」

軽く叱ってやろうと向き直ると、シャツの下の乳首が思いっきり立っているのが目に入った。

小ぶりの乳房だったが、ブラジャーをしていないせいで主張がすごい。

「常…?」

俺は思わず口元を手で押さえ、早鐘のような心臓に耐えようとした。

しかし、こんな光景でやり過ごせる方がおかしいのかもしれない。

下半身が痛いほどに熱を持ち、気がつけば綾香を押し倒していた。

「…お前、マジでいい加減にしろよ…」

艶やかな黒髪が床に広がり、見開かれた瞳がこちらをまっすぐ見上げている。

「俺は悪くねえからな…」

コメント (0)

コメントを書く