「先生、気持ちいい?」先生が大好きすぎて、私はセックス中にいっぱいご奉仕しちゃう♡

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

「先生、気持ちいい?」先生が大好きすぎて、私はセックス中にいっぱいご奉仕しちゃう♡ (ページ 1)

「怜太せんせ?なーに考えてるのー」

「…ん?ああ、いや…」

最近付き合ったばかりの怜太は、珠莉の様子を見ながら、ボーっとすることが多かった。

珠莉はいつも男をドキドキさせるような服装をしていた。今日も、ぴたっとしたニットに、短いスカート。大学生らしいと言えば、らしいのだが、やはり先生である怜太にとっては、少し考え物だった。

「…あんまり、露出した格好されると、俺が落ち着かないんだよ」

「…えー?…恥ずかしい?」

「…そういう事じゃない。…ほかの男に見られたくないんだよ」

「せんせ、かわいー♡」

「年上をからかうなよ」

「はーい♪」

珠莉は、いつも怜太に意地悪だった。それは、高校の時から同じで、いつも怜太にちょっかいをかけては、けらけらと笑っていた。

怜太は思えば、そんな珠莉の笑顔に惹かれたのが始まりだった。

怜太と珠莉は、高校を卒業して2年ほどの間が空いたが、同窓会で再会したこともあり、友達の後押しで、20歳になりたてで交際をスタートさせた。

そんなこんなで今日は付き合って大体3か月ほどが経った、昼下がり。近所のカフェで、まったりとコーヒーを飲んでいる最中だ。

珠莉はつややかな黒髪をくるくると手でいじりながら、怜太の顔をまじまじと見る。

この純粋な、目が。きれいで。恋をしたのはいつからだったっけ、そんな風に怜太は考えていた。

しかし、付き合ってから3か月たつというのに、いまだに彼女のすべてを見たことはなかった。

親ほどの年は離れていないにしろ、珠莉とは結構な年の差で、いつ、どうやってこの華奢な若者をおかしてやろうかと、怜太はたまに考えていた。

こんな事を思ってしまうのは、俺が変態なのだろうか。それとも、年の差のあるカップルは、これが普通なのか?

色々なことを考えていると、珠莉が目の前にいたとしても、どうしてもぼうっとしてしまうのだ。

「…ねえ?今日は何食べたい?あたし、作ってあげるよ」

「いいのか?ってか、俺の部屋は汚いぞ」

「いーよ。何なら片付けてあげよっか」

「いいよ自分でやるから」

「なに、エロ本とか隠してる?」

「…下品だな」

「あははっ」

何のとりとめもない会話を続ける。2人のコーヒーもちょうどなくなって来たところで、なんとなく店を出た。

「…じゃあ、オムライスがいい」

「可愛い♪じゃー買い物行こっか」

そう言って2人はスーパーへ向かった。

珠莉は、怜太が大好きだった。

出会いは高校2年生の春。2年間担任を務めていた彼だったが、珠莉は1日も、怜太と話さない日はなかった。

怜太こそいい様には思っていなかったらしいが、珠莉は毎日、怜太にちょっかいをかけに行った。図書室の管理人を任されていた怜太は、自分の部屋のように管理人室を使っていたので、珠莉は自由にその場所を使っていたのだ。

しかし、いざ付き合ってみたものの、怜太は全くと言っていいほど珠莉に手を出してこなかった。

コメント (0)

コメントを書く