「先生、気持ちいい?」先生が大好きすぎて、私はセックス中にいっぱいご奉仕しちゃう♡ (ページ 2)

珠莉も、こんな風にきわどい服装でいつも怜太をからかっている…もとい、誘っているのに、全然なのだ。

私に、もう少し、大人の魅力というものがあれば…。そんな風に、最近は考えるようになった。

ほどなくしてスーパーにつくと、オムライスの材料を買った2人は、そのまま怜太の家に向かった。

*****

怜太の家は、1DKのアパート。今日脱いだであろうパジャマや、ペットボトルなどが、乱雑に床に落ちていた。

「もー、片付ける!」

「あーだからいいって!」

「あたしがやなのー!ソファでくつろいでなよ」

「…全く…、礼は言わないからな」

「ひどいやつー」

珠莉は少し怒ったような口調で、それでいて少し嬉しそうな、そんな様子で怜太の身の回りを片付け始める。

3か月。思えば一度もお互いの家に寄ったことがなかった。仕事が忙しかったり、いつも外でデートをする2人にとって、少し緊張する瞬間ではあった。

怜太は少しソワソワした気持ちで、珠莉が部屋を片付けてくれる様子を見ていた。

少しすると、部屋の片づけが終わり、珠莉はキッチンへ向かって、オムライスを作り始める。

華奢な後ろ姿、腰まで伸びた長い黒髪。

怜太は、珠莉が無性に愛しくなって、不意に後ろから抱き締めていた。

「わ…、怜太、せんせ…?」

「…悪い。抱きつきたくなって、つい」

「…嬉しい。もっと、近づいて?」

珠莉は、フライパンから目を離さないが、いつもより色っぽい声で、怜太にそうささやいた。

しかし、これ以上近づいては、怜太の自身が悲鳴を上げていることがばれてしまう。

気付かれないようにやり過ごすか、…いっそこのまま、気付かせて珠莉の反応を見るのもいいかもしれない。

怜太はそんな葛藤の中、腕の力だけを少しだけ強くして、珠莉に愛情表現をした。

ところが、珠莉はそんなうぶなやり口をしてくる怜太に対して、もどかしさを感じたのか、おもむろにコンロのスイッチを消して、怜太のほうに向きなおった。

「…せんせ?…あたし、もうコドモじゃないんだよ…?」

「……っ」

珠莉は、一気に距離を詰めてきた。

怜太の自身が今、どうなっているかも知らずに。

「…あたし、怜太せんせーと…そういう事したいよ」

「ま…っ、まだ、早い、から…」

「じゃあいつなの?いつになったら、私は怜太せんせーとエッチできる?」

「それ、は…」

「ほーら、わかんないんじゃん♪」

「わ…わあっ!?」

珠莉は、強引に寝室に怜太を連れていくと、珠莉の力の限り、怜太を押し倒した。

「珠莉…!いたずらが、過ぎるぞ…っ!」

「だってぇ、せんせーがあたしに手、出してこないからじゃん?」

「あ…っ、そ、そこは…」

「ほーら、おっきくなって…堅くなってる♡」

珠莉はいつものたくらみ顔で、怜太にいじわるな言葉をかける。

「…やめ…ろ」

「やめない♡怜太せんせーがあたしのとエッチしたいって思うまで、やめないからね」

「…っ、珠莉、…いいのか?本当に」

「へ…」

コメント (0)

コメントを書く