偶然再会した先輩にお願いしてみた痴漢ごっこ。妄想が現実に変わる快感に溺れる私 (ページ 5)

「シャツのボタンを上から外してよ」

 確かに、シャツを着てほしいと、ラインに書かれていた。何が始まるのか見当もつかないが、先にローターを取り出したい。膣が収縮するからか、ローターがぴったり張り付いたようで余韻でおかしくなりそうなのだ。
 
「早く、俺が出来ないんだし」

 前からおじいさんが通路を歩いてくる。朱里の高揚した姿はどう映るのだろうか。拓馬がパソコンを出すふりをしてビジネスマンの日常を演じ、何も起こっていない空間を作り上げる。

「ほら、今のうち」

 朱里は完全に拓馬のペースに乗っていたので、無言のままシャツのボタンを一つ外した。ベージュのブラが余計に卑猥さを煽る。

「何する気ですか?」

 小声で聞いた朱里に、拓馬は胸ポケットからボールペンを取り出した。

「これで遊ぶから、ちょっと待って。さっきのおじいさんが戻ってからな」

 数分間、朱里はペンがどんな小道具になるのか考えていたが、おじいさんが戻ると、その答えはすぐに発表された。

「もう一つ外して」

 完全に横から下着が見える状態になると、拓馬がペンをシャツから滑り込ませ、ペンの先でブラジャーを浮かせた。

「冷たい」

 冷やりとした感触がぞくっと身震いし、乳首が勝手にツンと上を向く。

 拓馬はなるべく前を見ながらシャツの隙間を利用して、乳房から乳首へただペンを滑らせていた。ところが、その感触に朱里は信じられないほど敏感に反応してしまう。

「うううっ」

 呻くような声を何度か発し、またオーガズムへ近づいていた。目を閉じ、隣にいる拓馬のキスを想像する。中に入っているのは拓馬ではなくローターだが、朱里にはその違いがわからなくなるほどに、セックスと変わらない快感を覚えていた。

「あー」

 ローターのスイッチが入った。拓馬が腰を激しく動かす姿を想像する。二度目の絶頂が訪れた。

 それを確認した拓馬はローターのスイッチを切り、立ち上がってトイレに向かった。きっと一人で処理するのだろう。朱里はとりあえずシャツのボタンを締め、着衣の乱れを直し拓馬を待つ。

 しばらく待ち笑った拓馬が戻ってくると、朱里が交代でトイレに行った。

 ローターを取り出し、ハンカチで乱雑にくるむ。

 洗面台に映る朱里の顔は、何とも言えない艶気を帯びている。拓馬と裸で抱き合ったわけでもないのに、こんなに気持ちがいいなんて、想像していたのと大きく違う。

「この先、どうするんろう?」

 鏡の中の自分に問いかける。あの日見た光景が全てのきっかけなのだ。

「やっぱりキスしてみたいかな」

 まだ品川へ到着するまで時間がある。拓馬の今後の計画を聞いてみようかと、朱里も笑顔で席に戻った。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

82

コメント (0)

コメントを書く