パパ活募集したら、やってきたのはまさかの後輩!口止め料は私の体で…♡

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

パパ活募集したら、やってきたのはまさかの後輩!口止め料は私の体で…♡ (ページ 1)

化粧品代、季節の洋服代、美容院代、ネイル等々、女の子は何かと毎月出費が多い。

私も例に漏れず、先月はついついお買い物をし過ぎてしまって、家計は完全に赤字になってしまった。

そんなどうしようもないボヤきを、学生時代の友人に相談したところ勧められたのがパパ活。

確かに、最近耳にする機会の多いワードだけど…と尻ごみする私の背中を押したのは「皆こっそりやってるよ」という友達の一言だった。

皆やってるという言葉で何となく安心感を持った私は、教えてもらったアプリをインストールしてみることにした。

*****

アプリを始めてから少し経ったある週末、私は1人の男性と実際に会うことになった。

お相手の男性はメッセージの感じからして、とても穏やかで話しやすい人という印象。

そして、何より驚いたのは意外にも私と歳が近いということだった。

彼曰く、若すぎる子は何となく話が合わなかったり、気を遣い過ぎてしまうとのこと。

そんな人もいるんだなぁ、なんて考えていた私の顔にふっと影が差し、そして…

「音さんですよね?」

名前を呼ばれて、思わずびくりと肩が跳ねる。

慌てて声の主に向き合って、ぺこりと一礼して顔を上げると、そこには。

「…潤君?」

私を見下ろすお相手はどう見ても、同じ会社の後輩で、私の頭は一気にパニックに陥る。

「え、潤君?なんで、ここに…」

驚きと混乱で、うまく言葉が出てこない。

どうして、何で…?同じ会社の人が現れるなんて…どうしよう、こんな事バレたら…っ

最悪の事態を想定して、頭が真っ白になり、全身から血の気が引いていく感覚がする。

何とかしないと…と考えるのに、どうしても良い言い訳が思いつかない。

どうしよう、このままじゃ…と、そこまで考えた瞬間。

「ねぇ、音さん。今何考えてるか、当てましょうか」

「え…」

「会社にバラされたら、どうしようって思ってますよね」

「…っ、お願い…潤君。会社には…」

「大丈夫ですよ。言いふらしたりなんてしませんから」

にこり、とあくまでも爽やかに潤君が笑う。

その表情に少しだけホッと胸を撫で下ろしたのも束の間。

「その代わり、俺とパパ活しましょう」

元々そういう約束でしたよね?と表情を変えない彼に腕を引かれるがまま、私はその場を後にした。

コメント (0)

コメントを書く