彼女が浮気してたけどいつも通りに接する俺。最後のHは激しく、その後は…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

彼女が浮気してたけどいつも通りに接する俺。最後のHは激しく、その後は… (ページ 1)

「ああっ、あんっ、竜樹、ああっ!!」

「…イって?穂奈。…俺も…すぐイク」

びくびくと俺の前で悦びの痙攣をするこの女は、俺の彼女の穂奈。

出会いは3年前、同じ会社の研修だった。

*****

「落としたよ」

「あ…ごめんなさい、えっと…」

「竜樹。穂奈ちゃんの同期。研修終わったら、営業所も一緒だから、よろしくね」

「うっ、うん、よろしく、竜樹くん!」

はじめは、元気な女の子だなって、思っていた。

それが次第に、同期の中で、穂奈が俺を好いてくれていることに気づいた。

俺も穂奈には少なからず特別な感情を抱いていたので、あっさり付き合うことになった。

そこから、俺の性の感覚が、変わってしまったのだ。

「はあっ、ああんっ、竜樹…!また、イク…!」

「…穂奈?イきすぎだよ…?ちゃんと我慢してって、言ってるよね?」

「だって、竜樹、私の気持ちいいとこ、ばっか…ああっ!!」

穂奈は、超敏感体質な女だった。

俺がソフトタッチで触っても、強引に触っても、必ず3回は最中にイってしまう。

潮なんか、日常茶飯事だった。何度自分のベッドを穂奈のせいで洗ったことか。

「穂奈…?俺のことだけ、見てて?」

「うんっ、私…っ、竜樹しかいないの、愛してる、愛してる…っ、竜樹…!!」

*****

あれから2年。

穂奈の感度は変わらないが、俺と穂奈との間で、少し変わったことがいくつかあった。

「…今日もどっか行くの?」

「え、あ…うん。会社の人と軽い打ち合わせなんだ」

「ふーん、そっか。…じゃ、ごはん、作っといてあげるね」

「ほんと!?ありがとー♡早く帰ってくるね!…大好き♡」

「もー…遅れるんじゃない?…ゆっくり待ってる」

「も~冷たいなぁ。ま、いっか。いってきまーす!」

ぎゅっと穂奈は俺を抱きしめる。それを俺は軽く受け流す。

穂奈は上機嫌で外へ出ると、俺は、夕飯の支度をするためにスーパーへ買い出しに行く。

俺と穂奈は付き合って1年で同棲した。もちろん、結婚を前提に。

そして、俺と穂奈の今の職場は違う。前の職場では社内恋愛がばれてしまい、お互い遠い部署に移されそうになったので、未練もなかったので2人仲良くあっさり退職届を出した。

最初の何か月かは苦労したが、無事に2人とも再就職ができて、今は余裕もあるほどの暮らしをしていた。

しかし、俺には別の心配事があった。

コメント (0)

コメントを書く