大好きな彼と仕事終わりに映画デート♡カップル専用シートに座ったら、隣から淫らな指先が伸びてきて…♡

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

大好きな彼と仕事終わりに映画デート♡カップル専用シートに座ったら、隣から淫らな指先が伸びてきて…♡ (ページ 1)

「暖、お待たせ!」

「仕事お疲れ、俺も今来たとこだよ」

週末、仕事を終えて彼氏の暖と向かうのは、楽しみにしていた映画デート。

ここ数週間忙しくしていた私にご褒美として、暖が提案して、チケットまで取ってくれたのだ。

「この映画、楽しみにしてたんだよね!」

「楓このシリーズ好きだもんな、結構人気でさチケット取るの苦労したよ」

「待望の新作だからね、皆楽しみにしてたんだよ。チケットほんと、ありがとうね?」

「いいって、ここの所ずっと仕事頑張ってたし今日は存分に息抜き…な?」

「暖、ありがとう…!」

彼氏からの優しさが身に染みる…私はそんな幸せを噛み締めながら、暖の後に続いて映画館に足を踏み入れた。

…のだけど、私は映画のお供にと購入したポップコーンを抱え、座席の前で立ち尽くしてしまう。

「…楓?」

「暖…あのさ、これって…!」

「ん?カップルシートってやつだけど」

後ろから来た暖を振り返って問いかけると、さも当たり前という様な返答が返ってきた。

そういえば、この座席を取ったのは暖だし、知っていて当たり前と言えば当たり前なのだけど…

どちらかと言えば、間違えて購入した!という様な反応を想定していた私は思わず面食らってしまう。

「いやさ、偶にはこういうのも良いかと思って…さ」

暖は少しバツの悪そうな顔をしながらも「最近楓忙しかったし…俺も寂しかったって言うか」と言われて、もう何も言えなくなってしまった。

「その…いやって訳じゃなくて、ただちょっと恥ずかしかったって言うか」

2つの座席をくっつけたシートの間には肘掛けが無くて、完全に密着して座ることが出来る。

それだけなら、ただのペアシートという形だけど、私達の座るカップルシートは、あからさまなピンク色。

その上、背もたれの造形がハートマークになっていて、まさにカップル専用という感じだ。

何だか、ラブホテルにありそう…という言葉は、暖の優しさに免じて飲み込むことにした。

私達の他にカップルシートはいくつかあるけど、それぞれアトラクションの様に仕切られている。

普通の座席とも少し距離があるし、映画に支障ない程度の高さの仕切りもある。

低い位置のあちらからは、カップルシートの様子は伺えない様に出来ているのだろう。

こんな見かけだから、利用するのは学生や若いカップルだけかと思いきや、私達のお隣さんも同じ社会人カップルだった。

どうやら、多方面に人気があるらしい。

「ほら、いつまでも立ってたら逆に目立つよ?」

そう暖に急かされて、私はようやくピンク色のカップルシートに腰を落ち着けたのだった。

コメント (0)

コメントを書く