繁忙期、やっと訪れた休日!ゆっくりしようと思ってたのに、彼に一日中抱き潰されちゃいました…♡

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

繁忙期、やっと訪れた休日!ゆっくりしようと思ってたのに、彼に一日中抱き潰されちゃいました…♡ (ページ 1)

「お疲れ様でした〜!」

まだ残業中の同僚に挨拶をして、席を立つ。

明日は、いよいよ待ちに待った休日!

ここの所、毎日の様に残業。

休日返上で出勤という、年に一度の繁忙期だった私は、ようやく手にした休日に心を踊らせていた。

明日は一日中だらだら、ゴロゴロしよう!もう、何もしない!

そう決め込んで仕事帰りにスーパーで惣菜を買い込み、帰宅した。

「ただいま〜っ!」

「おかえり」

浮き足だって帰宅した私を、わざわざ玄関までお迎えに来てくれたのは、同棲中の彼氏である翼。

手にはビールを持っていて、にっこりと微笑みながら靴を脱ぐ私を見守っている。

「ビール、おつまみも用意してるから、先に手洗っといで」

優しく労るような彼の態度に、思わず感動してしまう。

家に帰ってきて、優しい彼氏が待っててくれて、一緒に晩酌だなんて、最高に幸せ!

私の脱いだコートをリビングに持って行ってくれる、翼の優しさに感謝しながら、たっぷりの泡で手を洗いリビングへ向かう。

リビングには、翼の言う通り私の好きなお酒や好物がテーブルに並べられていて、思わず涙が出そうになった。

「翼、ありがとう〜っ!最近忙しくて家の用事も任せきりだったのに…ごめんね」

「いいって!お互い様だし。後でマッサージもしてあげるね」

デスクワーク続きで腰が痛いって言ってたよね?と優しい笑顔で言われたら、仕事の疲れなんて一瞬にして吹っ飛びそうになった。

「ほら、乾杯しよ」

翼がビールを手渡してくれて、それを受け取り2人で缶ビールを重ねて乾杯。

ごく、ごくと冷たいシュワシュワが喉を通っていく。

疲れが洗い流されていく様な感覚に、調子に乗って更にもう一本、更にもう一本と追加でお酒がどんどん進む。

翼が用意してくれたおつまみも、お酒も普段の倍以上のスピードで消費していった私は、案の定直ぐにダウンしてしまった。

「お疲れ様、未来。目が覚めたら…」

ぼんやりとした頭の片隅で、翼が何か話しかけているけど、疲れと久しぶりのお酒で重くなった身体に、どんどんその声は遠くなっていった。

結局私は、翼の言葉を聞き終える前に意識を飛ばして、泥の様に眠りに落ちた。

今思えば、この時の翼は私にどんどんお酒を勧めて来たりして、普段以上に優しくて、変だな…なんて思うけど。

この時の私は彼の異変に気づく余裕なんて、全然なかった。

*****

「おはよう、未来。よく眠れた?」

まだ寝起きで頭がうまく働かない私の上に、翼が半裸で覆い被さっている。

一体、どうしてこんなことに…?

混乱した様な眼差しを、翼に向ける。

「翼…え、なんで?」

「俺さ…ずっと我慢してたんだよね」

「え?」

「未来ずっと忙しそうだったし…だけど、俺も男だから…好きな子といて我慢するのすごい辛かった」

「えっと…?それは…え…?」

「だから…今日は、俺の好きな様に…未来のこと、抱かせて」

普段の翼とは違う、余裕のない表情。

そんな彼に呆気に取られていた私は、思わず反応が遅れてしまって…

「え…?ちょっと、翼?!…っぁ!あ…っ!」

「はぁ…っ、未来…っ」

彼の、熱い吐息がいつの間にか剥き出しにされていた胸元にかかって、伸ばされた舌が私の乳首をねっとり…と舐めあげてくる。

コメント (0)

コメントを書く