入院中の彼氏の病室で、こっそり隠れてお布団の中で密着いちゃらぶえっち…♡

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

入院中の彼氏の病室で、こっそり隠れてお布団の中で密着いちゃらぶえっち…♡ (ページ 1)

コン、コン…

「はい」

病院の真っ白な個室のドアを、軽くノックすると向こう側から聞き慣れた彼の声。
その声を確認してから入室すると、今風のナチュラル家具が配置された病室の真ん中、ベッドの上で新が片腕を上げて出迎えてくれる。

怪我をして、入院といわれた時は冷や汗をかいたけど、元気そうで安心した。

「新、大丈夫?」

ベッドの隣に置いてある椅子に座ると、新は右手に巻かれたギブスを指差し苦笑い。

新の話によると、ちょっとした不注意で腕を骨折してしまったとのこと。
担当の先生からも念のための入院で、数日後には退院して通院に切り替わると説明されたそう。

「もう、気をつけてよね。心配したじゃん。」

「ごめん、ごめん。でも、来てくれてありがとな。」

「どういたしまして。あ、これ…ケーキ買ってきたけど食べる?」

「あ、俺の好きなやつじゃん!」

「そう、ここに来る途中に寄ったんだ〜」

「サンキュ、じゃあ一緒に食べるか」

「そうだね!フォークフォーク…」

ガサガサと、袋を漁ってプラスティック製のフォークを2本取り出して片方を新へ手渡す。

しかし、彼はそれを受け取らず、代わりに怪我をした腕に、ちらりと視線を向けた。

…まさか。

「もちろん、食べさせてくれるよな?」

こういう時しかできないし、と続けて彼は笑った。

付き合ってもう数年経つのに、いつまでも恋人同士の甘い時間を大事にしてくれる新。
そんな所が好きだけど、こうして面と向かって言われると、どうしても照れてしまう。

*****

「ほら、新…口開けて?」

「ん…」

新の好きなケーキを一口サイズに掬って口元に運ぶ。
大きく口を開いた新がちょっと可愛い。

「やっぱ、ちょっと照れるな。」

「新が言い出したんでしょ。ほら最後まで食べてよね。」

「そうだけどさ…あ…」

ぼと…っ

口元に運んだフォークが滑って、白い生クリームが彼の服の内側に入り込んでしまった。

「あ〜!もう、新が動くから…」

「悪かったって…あ〜結構下まで落ちてるな、はぁ…」

襟元をぐい、っと伸ばし中を覗き込んでボヤくと、新はひとつひとつボタンを外し始める。

ボタンを1つ外すごとに、程よく引き締まった胸板が晒される。

そんな彼の体の中心辺りに肌を滑ったであろう生クリームの跡が下へ伸びていて、思わず喉がごく、っと鳴った。

…なんか、ちょっと…変な感じ。

「ちょっと待って、拭くもの…何か無いかな…」

そう言って辺りを見回すと、ベットサイドにタオルがあるのを見つけて、反射的に手を伸ばした。

パシッ…!

「え…?」

タオルに伸ばした手を掴まれ、思わず声が出てしまう。

「新…?」

「なぁ、あおい…これ舐めて取ってよ」

新の目線の先には勿論、肌についた生クリームの跡。

「え…でも…」

「大丈夫だって、さっき看護師さん来たばっかりだから…暫く、誰も来ない」

「でも…流石に…その…」

「あおい」

「…っ」

「早く、取って…?」

新は、たまに意地悪だ…絶対に、生クリームを舐め取るだけじゃ済まないって、わかってる癖に。

コメント (0)

コメントを書く