ダイエットを始めたら、なぜか溺愛彼氏に甘〜い言葉責めを受けて蕩けちゃいました…♡

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ダイエットを始めたら、なぜか溺愛彼氏に甘〜い言葉責めを受けて蕩けちゃいました…♡ (ページ 1)

「わ…また増えてる」

脱衣所にある体重計に乗って、表示された数字に思わず驚きの言葉をあげる。

ここの所、友人との飲み会、記念日、イベント、会社の飲み会等が重なり、断りきれずに暴飲暴食を続けた結果なのだけど、正直かなり落ち込んでしまう。

すっかり意気消沈した私に、目の前の洗面台に映る自分の姿が更に追い打ちをかけて来た。

前までなかった筈のお肉が…ついてしまっている。

そんな自分の姿を目の当たりにした私は、今度こそ絶望のため息を吐き、そして決意した。

ダイエットを再開しよう、と。

*****

「…と、言うわけで今日からダイエットを始めます」

「ん?そんなに太ってないと思うけどな…」

「数字は嘘をつきませんから!確実に太ったの、この辺とか…お肉がついちゃってるし…」

「そう?俺は気にならないよ」

「奏が気にならなくても、私が気になるの!とにかく、ダイエットするから、私の食事は別メニューにするね」

そう言って、ネットでヘルシーレシピの特集を調べようとした私の手首を彼がぐっ…と掴んできた。

「な…なに?」

「深雪はそのままで可愛いから、ダイエットなんてしなくていいよ」

「でも…気になるし…」

「俺が、深雪の可愛いところ教えてあげるよ…一つずつ、ね?」

「え…ちょっと、奏…?」

そうして手首を掴まれ、肩を押された私は呆気なく奏に押し倒されてしまったのだった。

コメント (0)

コメントを書く