可愛い歳下彼氏に激しいえっちがしたい♡って言ったら、気を失うまで犯され尽くしちゃいました♡ (ページ 2)

「下も、すごいんだよ♡」

「触ってみて…?」と彼の手を、興奮して少し濡れたアソコへ誘導する。

勿論、ショーツも殆ど下着とも呼べない程に小さい、ブラとお揃いの紐パンツ。

彼の指先をその、割れ目に誘って撫でさせる。

すり、すり…くちゅ…くちゅ、ん。

テレビの音を小さくした彼の部屋に、私の濡れた愛液の音が響いて、少し恥ずかしくなる。

だけど、今日こそは彼と刺激的な夜を過ごす為と自分を奮い立たせて、明らかにうろたえる彼にもう一度囁いてみた。

「今日は、春樹と…激しいえっちがしたいなぁ…♡」

こんな風にねだった事なんて今までない。そのせいか思ったより緊張して、上擦った声になってしまった。

そんな自身を恥ずかしく思いながらも、さっきから無言になってしまっている春樹が気になる。

やっぱり、歳上なのにはしたなかったかな…と不安に思ったのも束の間。

トップスに入り込んでいた手が荒々しく引き抜かれたと思えば、その勢いのままに頬を片手でがっ、と掴まれ乱暴なキスを与えられる。

「あ…っ、…んぅ!ん…、んっ…んんんっ!」

普段の彼からは想像もつかない程、粗野な口付け。

私の都合なんて考えない、勝手な舌が口の中で暴れて、吐息さえままならない。

逃げ惑う私の舌を吸ったり、裏筋をくすぐり、上顎をなぞられ…まるで別人なキスに、ぞくぞくと背筋が震える。

「は…っ、んぐ…ぅ…っ、春樹…っぁん…んむ、んっ!んん〜っ!!」

どのくらいの間、そうして居たのか。

唇が離れる頃には、酸欠になった頭がくらくらして、もう何も考えられなくなっていた。

涙や唾液でどろどろな上に、激しすぎるキスで息も絶え絶えな私の顔を春樹が覗き込んでくる。

あ…っ、またキス…気持ちいいキス、されちゃう…っ

期待とも、恐怖とも取れる複雑な感情を抱く私とは対照的に、目の前の春樹はご機嫌な笑顔を見せる。

そして鼻先がくっつきそうな程近い距離で彼は言った。

「今日は、今までで1番気持ちいいえっちしよっか♡」

いつも可愛くて、優しくて、癒し系の彼氏。

そんな春樹の大好きな笑顔なのに、いつもと変わらず優しい声なのに、無意識に私の身体はぞわり、と大きく震えた。

コメント (0)

コメントを書く