コンプレックス持ちの私に起きたハプニング!それがきっかけで始まる彼の家で甘々エッチ (ページ 5)

私を四つん這いにさせて、彼は腰を掴む。
男根を秘部にあてがい、そしてゆっくりと挿入していく。

「ふ、あぁん…はぁんっ」

私はその気持ちよさに、思わず喘いでしまう。

「…もう、少し…」

その時の遙さんがつらそうに見えた。
私は少しでも和らげられればと、彼にキスをした。

「…っ、ありがとう」

彼は、また優しく笑った。
そこから一気に突き上げてきた。

「はぁ、あんんっ」

秘部の最奥まで、おそらく男根は到達している。
遙香さんはそれから、ピストン運動のように何度も膣内を擦った。

「はあ、あんっ、あん、あんっ、やぁんっ」
「やだじゃない。気持ちいいって、ほら、言って…?」
「…ふ、うぅんっ、…ナカ、気持ちいい、で、すっ…!」
「そうか。じゃあ、今から胸も一緒に責めてやるから、覚悟して」

言って、遙さんは後背位で両乳房を鷲掴みにした。
それと同時に膣内も激しく擦られ、私は今までにない悦楽を経験することになったのである。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

79

コメント (0)

コメントを書く