いけない人妻の裏垢日記。疑似レイプでバックから激しく突かれてイキっぱなしに…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

いけない人妻の裏垢日記。疑似レイプでバックから激しく突かれてイキっぱなしに… (ページ 1)

がちゃっ。

夫が帰ってきたようです。

このくらいの時間に帰ってくると予測はしていたのですが、シャワーを浴びてからずっとバスタオル1枚で夫の帰りを待っていたので、すっかり冷えてしまいました。

夫は、着替えもせずに、冷蔵庫から缶ビールを取り出し、スマホの画面から目を離さずにプルトップを開けています。

「ごはんは?」

「済ませてきた」

夫は、楽しげに頬を緩め、スマホを見入っています。

私は夫の夕食を冷蔵庫にしまおうとして、お皿を手に取ります。

「きゃあっ」

体に巻いていたバスタオルがずり落ちて全裸になってしまいます。

ただそれだけのために、お風呂から出たばかりのふりをして夫の帰りを待っていたのですが、夫は振り向きもしません。

「着替えてきたら?」

と、言ってみます。

夫が着替えている間に、わたしも一緒に着替えて…ベッドになだれ込む、というのはどうでしょう?

「いや、これからシャワーを浴びて寝るから」

と、言って浴室に行ってしまいました。

はあ、失敗。

夫は私に見向きもしません。

私は寝室でパジャマに着替え、ダイニングテーブルに戻ってパソコンを開きます。

ブログでも書くことにいたしましょう。

ブログのタイトルは、マナの人妻裏垢日記です。

*****

×月×日

今日はマッチングアプリで出会ったタカさんとデートです。

写真で見た通り、背が高くて眼鏡をかけた知的な感じの素敵な方でした。

郊外のカフェで待ち合わせをしました。

前に友達に連れていってもらったことがあって、とても素敵なカフェなんですよ。

コーヒーカップを持つごつごつとした大きな手を見たら、それだけで心臓がどきどきして、あそこが濡れてくるのです。この手でこれから身体を弄ばれるのかと思うと、ああ…。

それから、画像を送っていただいたのですが、ペニスがすごく大きいんです。

夫のものより、ずっと。

ああ…ドキドキしちゃいます。

コメント (0)

コメントを書く