エッチな王様ゲームで彼を落とすつもりが、彼の目の前でオナニーさせられる羽目に… (ページ 6)

「さ、次行こ。俺の番だよね」

翔が、最後に残った紙片を開く。

「王様に挿入される…だって」

それ、翔が引く命令じゃなかったんだってば。

私は、ベッドサイドテーブルにおいてあったアロマオイルの蓋を開け、指先に垂らしてなじませる。

「翔、どういう体勢がいいかな?膝立ちになって、ちょっと前かがみに…」

「鈴…俺にいったい、なにする気?」

「アナルに指を挿入しながら、フェラ。すっごい気持ちいいらしいよ。王様の命令は絶対だからね」

「うわっ…それはやめてくれ。ってか、命令にはアナルとか書いてないし」
 
企みが失敗に終わったので、せめてもの仕返しを試みた。

「私の指なんて、ほら、座薬とほとんど変わらない太さだし、大丈夫」

「と、に、か、く、や、め、ろ」

「わかったよ」

はあ。

わかってたけどね、好きになっちゃった方が負けだって。

私は、翔のほっぺたを両手で挟み、

「それでは、これを喰らえっ」

と、鼻の穴に思い切り、人差し指を突っ込んだ。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

64

コメント (0)

コメントを書く