彼の前でオナニーさせられて、イく寸前で何度も寸止めを繰り返されたその後は…。 (ページ 2)

「でもスッピンなのは見逃してよね。拓真いつも急なんだから」

そう言って、ベッドに腰掛けて上目遣いで見つめると、拓真はベッドに手を着いて、覆い被さるように顔を覗き込んできた。

キスされるかな…。そう思ってドキドキしていると、ふっと顔を遠ざけられた。

「本当だ。目の上キラキラしてない」

拓真はそう言って笑って、私の隣に座り直した。

「そこ?」

期待した答えと違って、ムッと頬を膨らませてみせると、グイッと肩を抱き寄せられた。

「えー、だってそのくらいしか分かんないし、もう一回みせて」

そう言ってまた顔を覗き込まれてドキマギしてしまう。

「ねぇ…、会いたくなっちゃったって、どういう意味?」

拓真の服を握って、熱く見つめながらそう聞くと、そのまま肩を押されてベッドに押し倒された。

「何が?そのまんまの意味だけど」

そう返されてから覆いかぶさられて、首筋をツゥ…っと指先で撫でられて、それだけでビクンッと身体が反応した。

「ぁっ…」

思わず小さく声を漏らすと、首筋に顔をうずめられて、耳をペロッと舐められて、興奮と快楽で身体がブルブル震えた。

「っ…あんっ…」

服を捲り上げられて、ブラの中に直接手を入れられて胸を揉みしだかれる。

クリクリと固くなった乳首を弄られて、私は息を荒くしながら拓真を見つめた。

「もう…するの…?」

「ダメ…?」

甘えたようにそう返されてから、また乳首を責められて、身体がビクビク震えてしまう。

「んっ…ダメじゃないけど…あっ…」

「感じてるじゃん」

拓真はそう言って、少し意地悪な笑みを浮かべた。

ショーツの中に直接手を突っ込まれて、グチュグチュと割れ目からクリトリスまで撫でられる。

いきなりそんなにされたら、もうイキそう…。

そう思っていると、ショートパンツごと下着をずり下ろされて、腫れ始めたクリトリスをヌチヌチと集中的に弄られた。

「あっああぁっ…」

イキそうで思わずギュッと目を閉じると、ふっと手を離されてしまった。

「んっ…ふぁっ…あっ…」

イク寸前だったアソコが、ヒクンッヒクンッと疼いて蜜が溢れて止まらない。

「拓真っ…、イキたいよぉ…」

そう言って、拓真の首元に腕を回して縋っても、意地悪く微笑まれるだけで、放置されたアソコが切なくてキュウッと締まった。

「サキ、すっごいエロい顔してるよ」

そう言って髪を撫でられて、蜜がトロッと溢れるのを感じた。

「…拓真…」

拓真を抱き寄せたくて、腕に力を入れると受け入れて貰えて、ゆっくり拓真の顔が近付いてくる。

キスされると思って目を閉じたけど、唇が重ねられることは無くて、代わりに耳元で意地悪な囁きが聞こえた。

コメント (0)

コメントを書く