コートの下は裸。そんな状態でオナニーをしていると、うっかりバレてしまって… (ページ 2)

「んっ、んくっ、んんっ…!」

グチュグチュと、彼のペニスを音を立てて味わう。

口の中でどんどんペニスが大きくなる。

苦しいけれど、その分興奮している自分がいた。

「はあ、気持ちいいな…」

樹が私の髪をそっと撫でる。

それから、私に優しくささやいた。

「オナニーしていいよ」

「んっ…」

「もう我慢できないでしょ?ほら、あそこに指を入れて、気持ちいいところを触りなよ」

私は彼に命令されるままに、ぐちゅぐちゅになったあそこに、指を入れる。

コートの前をはだけさせて、乳房も激しく揉みしだいた。

「ふーっ、ふーっ」

「こんなに愛液を垂らして…ほんと変態だよね、亜美さんって」

「んんっ…」

「まさか近所にこんな痴女がいるなんてさ。恥ずかしくないの?いや、恥ずかしいのがいいのか。変態だから」

樹の言葉一つ一つが、じっくりと私を責め立てる。

興奮が止まらない。

音が響くのも構わず、私は激しくあそこを掻き混ぜた。

そして、あっという間にイッてしまった。

「んんんーっ!!」

ビク、ビクっと体が震える。

まだ大きいままのペニスを口から抜いて、私は力なく床に倒れた。

「あれ?俺、イッていいって言ったっけ?」

「ご、ごめんなさい…」

「だめじゃん。君はもう俺の奴隷なんだから。ご主人様の言うことはちゃんと聞かなきゃ」

「ごめんなさい」

「またお仕置きが必要だね」

「あっ…」

樹は私をむりやり立たせると、イッたばかりのあそこにペニスを押しつけた。

「もうイキたくないって泣きたくなるほど、イカせてあげるよ」

「ああ…!」

長い夜は、まだ始まったばかり。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

79

コメント (0)

コメントを書く