意志の弱い私に彼が完全命令モード!好きな人に言われるがままの従順エッチ (ページ 5)

*****

「ねぇ、海翔。今日の私はどう、だった…?」

私は、海翔に今回の事について訊ねた。
海翔はじっと私を見た後に、

「40点ってトコかな」

そう、あまり良くない評価を提示した。

「ううん…そっか」

私はがっくりとうなだれる。

「まぁ、たった一回で従順になるとは思ってなかったし」

海翔はそう言った後に、私の耳元で囁く。
 
「これから毎日すれば、きっと立派に従順になれるよ」

ちょっぴり悪い顔をした彼もまた、好きになれそうな気がした。
 

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

144

コメント (0)

コメントを書く