遠距離恋愛中の彼との久しぶりのデートで身体の芯まで犯される (ページ 2)

「恥ずかしいよぉ…」

「舞香、可愛い」

裕人が愛おしそうに私の乳首に口付ける。
その間もあそこへの愛撫は止むことなく続けられていた。

「はぁ、はぁ…裕人、上も下もすっごく気持ちい…」

「俺も…気持ちよさそうな舞香みてたら、我慢できなくなってきた…」

そう言って裕人は私の上にまたがり、そそり立った自身を割れ目に押し付ける。

「舞香…入れるよ」

「うん…っ」

裕人の大きくて熱いものが入ってくる。
十分過ぎるほどに濡れた私のそこは、難なく彼を飲み込んだ。

「あぁ…裕人の、熱い…もっと動かして…」

「…こう?」

「ぁぁっ…!だめぇっ…!」

朦朧とした意識の中、彼のものから放たれた熱い飛沫を身体の奥に感じる。

ドクドクと溢れ出すそれを受け止めた私の身体は、隅まで彼に支配されたようで…これ以上ない幸福感に包まれるのだった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

52

コメント (0)

コメントを書く