赤い糸と鈴 ーもう許して、そんなに責めないで。鈴の音で赤く熱く、とろけてしまうから… (ページ 3)

「あぁ、優、凄く気持ちいいよ、優は僕だけのもの…」

俊はそう囁きながら、乳首の赤い糸を引っ張っり、愛液をぐっちゅっ、ぐっちゅっ、と言わせて激しく突いてくる。

チリ~ン、チリ~ン

「いやっ、いやぁぁ…俊、大好きなのぉ…」

優は喘ぎながら痛烈な快感にむせび鳴いた。その時俊は、

「いいっ?出るよ! いいね?! んっん…っおおおおおぉぉぉぉー!!」

俊は雄叫びを上げ、背後から優の乳房を鷲掴みして、男の白い本気汁を愛液が溢れる泉へと放出した。

「うっ、うっ、ううぅ、俊ー!」

チリ~ン、チリ~ン

優は、鈴音と一緒に絶頂に鳴きながらうつ伏せに崩れた。

俊は、快感の余韻に震えている優をそっと背後から抱きしめ、

「優、優…本当に可愛い人…」

と囁き、乳頭に赤い糸をきつく縛ったままの優の身体を背後から抱きしめ続けて、何度も髪にキスをした。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

56

コメント (0)

コメントを書く