あなたの精が欲しい…全部ください…と、彼女はぐじゅぐじゅにさせながら懇願した

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

あなたの精が欲しい…全部ください…と、彼女はぐじゅぐじゅにさせながら懇願した (ページ 1)

学生時代からの友達数人で久し振りに楽しく飲んだ夜、1人帰り、もう1人帰った。残されたメンバーは2人だけ。男は独身だったが、女は既婚者だった。

*****

本当はそれ程酔っていないのに、千春は充分酔ったふりをして、涼介の肩に頭をのせた。

「あ〜酔った、酔った。酔い覚ましにカラオケでも行くぅ~?!」

そんな千春の様子を見た涼介は、

「勘弁してくれよぉ、俺、明日早いんだよ。千春も早く帰れよ、旦那が待ってるだろ」

涼介は学生時代からの女友達の頭を、自分から引き離そうと、千春の頭を手で持ち上げながら言った。

「旦那はいつもの通り、今日も帰ってこないよ。あっちの事で忙しいんでしょ…!」

(あ~やばい、千春と旦那は家庭内別居だったけ…)

涼介は、千春に言い聞かせるように言った。

「じゃあ、酔い覚ましにさ、一駅歩いてそれで帰ろうよ」

千春はその提案を聞いて、ふてくされるように言った。

「やだ、あそこで酔い覚ましをする…」

そう言って、路地の先に立っているラブホテルを指さした。

(えっ?!マジかよ…?!)

涼介は、心の中でそう呟いた。

*****

シャワーを浴び終えた涼介が、ローブを着て水を飲んでいると、千春もローブを着て涼介の横に座って来た。

「涼介ごめん…好きだったの、学生時代から…でも涼介は、その時彼女とかいたし…」

涼介は、何も言わずに千春の肩を抱き寄せた。千春は、わざとおどけた感じで言った。

「今夜だけ、私と一緒に淫欲地獄に行って欲しいの~」

涼介はくすりともせず、暫く黙っていたが…

「なんで!なんで、なにも言わずに、さっさと結婚したんだよ!!」

涼介はそう叫びながら、いきなり千春をベッドに押し倒し、ローブの合わせに手を入れた。そして、千春の口を吸いながら乳房を揉み、その先にある突起を強く摘まんだ。

「あっ…あっ…あぁ…」

コメント (0)

コメントを書く