どっぷりはめて、ちゅうちゅう吸って…会社の上司とやめられません、抜けられません

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

どっぷりはめて、ちゅうちゅう吸って…会社の上司とやめられません、抜けられません (ページ 1)

中谷は、全裸になっている祥子に指示をした。

「祥子さん、片脚をベッドに乗せて」

祥子は膝を90度に曲げた状態で片脚だけをベッドに乗せた。その祥子の下腹部に中谷の顔が近付いてくる。

そして中谷は舌を伸ばし、祥子の泉の入り口をべろりと舐め、口で入り口をすっぽりと塞ぎながら、ちゅうちゅうと祥子の愛液を吸い始めた。

(あぁ、やだ…彼はおかしいんじゃないの…?!でも気持ちいい…ああぁ…)

「祥子さん、とても美味しい…愛おしくてたまらないよ…」

中谷はそんな言葉を囁きながら、時折指で真珠肉の中に潜んでいる粒をこすっては舐め、こすっては吸い続けた。

「あっ、あぁ…いやっ… あああああぁぁ……!」

祥子は10歳以上年上の中谷に言われるがままに局部を晒し、痴態の声を漏らした。

*****

中谷は祥子の勤め先の上司で、30代後半の男だ。現在、別居中の妻が居る。

学生時代に付き合った同年代の彼氏たちとは、はるかに違う情交技、情交癖を持っていた。

昨日も中谷と肌を重ねたばかりなのに、今夜も会社が終わった後、2人でホテルの一室に居る。

「昨日したばかりなのに、又ホテルに来ちゃった…」

「いや、昨日のはちょっとしたアレだよ。会社の倉庫でやるのと、ホテルでやるのは違うからなぁ」

2人は機会があれば、周りの眼を盗んで会社のトイレ内や倉庫で交わっているのだ。

「祥子さんの顔と尻を見ると、息子がムクムクと大きくなってくるんだよ。他の女では、そんな事はないんだけどね」

中谷はそう言いながら、祥子を抱き寄せてキスをした。

そして祥子のブラウスに手を伸ばし、ボタンを外してブラジャーの中に手を入れた。

中谷は祥子の舌を貪りながら、両手で祥子の乳房をまさぐり、乳首を摘まんだ。

「うっ、うっ…ああっ…ああぁぁ…」

中谷は祥子の口内に自分の舌を入れ、お互いの唾液を交換しながら、両手では指で乳頭をつまんでは捩じり、こすった。

「あぁ、祥子さん…可愛い…乳首もこんなに肥厚してきた…苺色に勃起している…」

中谷は祥子の乳首を口に含み、舌の上で何度も唾液をからめて転がした。

「あ、あんっ…い、いいぃ…気持ちいい…」

祥子の乳首はガッチガチに硬くなり、下の泉からはじわりじわりと蜜液が溢れてくるのを感じた。

コメント (0)

コメントを書く