上司とこっそり仕事を抜け出して…トイレでお口を使われて、感じてしまうわたし

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

上司とこっそり仕事を抜け出して…トイレでお口を使われて、感じてしまうわたし (ページ 1)

「佐伯さん、誰もいないよ。入ってきて」

周囲を何度も見渡し、確認して。
主任であるその人、時田さんの後を追い、男性用トイレに入りました。

もちろん、こんなところに入るなんて、初めての経験です。
心臓がドキドキして飛び出しそうになるのを必死に抑えながら、彼が手招きする個室へ入ります。

「上手く抜け出せたね」

「なんとか。先輩に変な顔されましたけど」

声をひそめながら苦笑いしていると、わたしの背後に手を伸ばし、トイレのカギをかけ、彼がぎゅっと抱き締めてきました。
ワイシャツ越しの体温に、少しほっとします。

「あとで、適当に話しておくよ。僕が呼び出したとか。まぁ、実際その通りなんだけど」

「ふふ。こうやって、誰もいないところでふたりきりですもんね?」

すり、と胸元に頬ずりすると、上司である彼の手が、お尻をやわやわと撫でてきました。
タイトスカートの裾を探り、わずかにまくって、指先でストッキング越しの太ももをなぞります。

「ぁう…」

「朝から、あんなメール送らないでよ。誘ってるようにしか見えないんだけど」

「わたし、そんなつもりじゃあ…」

赤面するわたしをよそに、彼がカチャカチャとベルトを外し始めました。
わたしは躊躇いなく、そばにしゃがみます。

「あんないやらしい画像送っておいて?」

待てない、と言いたそうに、ズボンと下着を下ろしました。
大きくそそり立つそれが姿を現して、わたしは思わず息を飲みます。

「だって…主任が、夜のメールでえっちなことばかり言うから…」

*****

コメント (0)

コメントを書く