帰りの電車で、普段はクールな幼なじみの甘いイタズラ愛撫に身をよじらせて感じちゃう

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

帰りの電車で、普段はクールな幼なじみの甘いイタズラ愛撫に身をよじらせて感じちゃう (ページ 1)

「優太、ちょっと大丈夫?」

「なんか…飲みすぎたかも…」

幼なじみの優太に誘われて飲みに来たはいいものの、優太はお酒が弱かった。おそらくこちらを見ているのだろうが、焦点が定まっていない。明るめの肌が少し赤く紅潮していた。

「お酒弱いのになんでそんな飲んだの?」

「たまには飲みたい夜もあるんですよーだ」

優太は伏し目がちに少し頬を膨らませて、なにやらぶつぶつと呟いている。彼は普段クールで無口なのだけど、酔うと人が変わったように可愛らしく甘えた態度になる。

「まぁ別にそんな夜もあったっていいけどさ…」

「むぅ…」

優太は壁にもたれかかってうつらうつらし始めた。

「もうすぐ終電だから帰る? 歩ける?」

「んー…」

「とりあえずお水飲んで! ほら!」

私は優太をなんとか立たせて会計を済ませた。ふらつく彼を支えながら駅に向かって歩く。

*****

ホームには仕事帰りのOLやサラリーマンたちでひしめき合っていた。

「あー…これ確実に混むなぁ」

私は少し不安になりながらも最終電車に乗り込んだ。優太を奥に押し込んで私の目の前でドアが閉まる。

―― これでとりあえず最寄り駅までは大丈夫かなぁ。

優太の家は最寄り駅から近い。駅にさえ着けば家に無事帰せると私は安堵した。

一息ついていると突然、優太が後ろから腕をまわしてきた。

「七海…やわらか…」

優太の骨ばった力強い両手が私の胸の柔らかさを堪能するように、ふにふにと揉み込んできた。彼は私の首元に顔を埋めて深く呼吸している。

「ちょ…!」

私は驚いて優太の手を制止しようとしたが、彼の力は強くとても払い除けられない。

「…七海が柔らかくて、すごく気持ちいいんだ…もう少しだけ…」

優太は私の耳元でそう囁くと、耳たぶを甘く噛んだ。

「あっ…待っ…て」

彼の吐息が耳をくすぐって、私の体は少しビクついた。背中がゾクゾクして力が抜ける。優太は私の耳に舌を這わせながら服の下に手を滑らせ、ブラホックをパチンと弾いて直に胸を揉みしだき、吸いつくような弾力を楽しんでいる。

「やだ、外しちゃだめ…」

コメント (0)

コメントを書く