丁寧に仕込まれ1日かけてじっくり温め熟された体をぺろりといただかれる

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

丁寧に仕込まれ1日かけてじっくり温め熟された体をぺろりといただかれる (ページ 1)

午前中の多忙を気合でなんとか切り抜ける。昼休みの12時半を時計が指したところで私は勢いよく席を立った。休憩行ってきます、の声が震えていないかどうか心配になる。冬の寒空を大股でずんずんと歩き、マイカーの運転席へ飛び込むようにして座り、彼へと電話を掛けた。

「やあ、お仕事お疲れ様」

 2コール目で彼、信行の陽気な声が聞こえてくる。ソファで寛いでいるのだろう、その声はとても穏やかだ。サラリーマンである彼は最近導入されたテレワークにより、一週間の大半を自宅で過ごしている。今日も行ってらっしゃいと見送られる形で家を出た。
 
 同棲を始めたばかりの頃は、遠くのオフィスに向かうべく朝早くに家を発つ彼に、行ってらっしゃいと言えるのがただ嬉しくて仕方なかった。今、その立場が逆転し、彼は毎日ウキウキで私を玄関まで見送り、行ってらっしゃいと頭を撫でてくれる。
 
 もっとも、今日の彼が「ウキウキしている」のはそれだけが理由じゃないのだけれど。

「どう? キツくない?」
「もう! 言わせたいの? キツいに決まってるじゃない」

 出かける前、今日の信行は私に悪戯をしたのだ。私はその悪戯を受け続けている途中、というわけ。信行に言わせればこれは悪戯ではなく「仕込み」らしいのだけれど、そんなものに一日中付き合わされている私としては正直、堪ったものじゃない。
 
 自宅のソファでくつろぎながらテレワークのできる信行と違って、こっちは人の目の沢山ある会社での仕事なのに!

「痛くはないでしょ? いい感じになるように加減したからね」
「でも朝からずっとよ、お腹のあたりとかもう痒くなってきちゃった」
「痒い? いいね。絶対取ったりしちゃダメだからね。最後まで俺がやらなきゃ意味がないんだから」

 分かったよ、と苦笑しながらOKを出す。余裕のある風を装って喋っていたけれど、正直今の私は限界に近かった。信行は何が楽しくてこんなことをするんだろう。分からない。分からないけれど夕方までの辛抱だ。夕方になれば「これをほどいてもらえる」のだから。

コメント (0)

コメントを書く