職場でオナニーしてたことを黙っててもらう為に、先輩のオモチャにされてしまい… (ページ 5)

「あぁっあっ!」

ピュッピュッっと、蜜が噴き出すように勢いよく溢れてシーツを濡らした。

「おいおい…。弄ればずっとイくじゃん。何回イケるか試してみるか?」

先輩はそう言って、すっかり敏感になりきっているクリトリスを指先でツンツンッとつついてきて、私はそれだけでビクビクと反応してしまった

「ひぁっあっ…もう、クリ壊れちゃうぅっ…あんっ…!」

抵抗しつつ、弄られればまた身体が勝手に反応してしまう。

こんなにオモチャのように好き勝手に扱われて、なのに、もっとすごい快楽を期待して、またアソコが疼いてしまうのを感じた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

386

コメント (0)

コメントを書く